ちょっと気になったのですが、上記のメールソフトって何かの端末専用の内蔵メーラーでしょうか?
win用とかのものでは無い気がするのですが・・・もしかしてniftyが何か絡んでる(?)気もします<送信元

A 回答 (1件)

知り合いに使っている人がいて、

FMVに附属されているメールソフトだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

お。なるほど! FMV→Niftyの富士通つながり(謎)だったんですね。FMVはタッチおじさんだけじゃないんですね。
スッキリしました。ありがとうございます。