プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月1日オープンした「三菱東京UFJ銀行」についての質問です。

よく、銀行等においてある振込用紙などの「記入見本」ですが、
今回の合併により、氏名欄は、どのような見本の名前を使っているのでしょうか???
どなたか教えてください。眠れそうにありません。
といいつつ寝ますけど…。

個人的には、
「三菱東京 UFJ太郎」か「三東 U太郎」かな?って思ってますが・・・。みなさんの奇抜な見本の名前をお待ちしております。

A 回答 (2件)

No.1です。



先ほど、所用で近所の支店(支店名は敢えて書きませんが、○△×支店という3文字の支店です)に行ってきましたので、ついでに記入見本を見てきました。

こちらの支店では、「○△太郎」「○△大五郎」「○△花子」の3つが使われていました。ごく普通の人名という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ記入見本を見てきていただいてありがとうございました。
なるほど!支店名を引用すると普通の人名らしくなりますね。
ここまで調べてもらったので、20pです。
が、他に面白い見本名とかないですかねー。

お礼日時:2006/01/06 23:49

元日に空港の外貨両替窓口に行きました。


「三菱東京UFJ太郎」になっていました。

全店舗で同じ名前が使われているかどうかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、回答ありがとうございました。
これでぐっすりと眠れます。
でも、本当に三菱東京UFJ太郎だとは…。
驚きです。というか、ひねりが無い!(^-^)
でも、興味深かったです。

お礼日時:2006/01/06 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!