第一話 中森明菜が犯人の役の回の、詳しいあらすじ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

http://www.icn.ne.jp/~akatuki/furu/furu1.htm

こちらのページでは、台詞がすべて書き起こされています。各々の台詞を、登場人物の声をイメージして読んでいくと結構おもしろいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台詞全てではなかったですけど、面白いページですね。

お礼日時:2006/01/08 18:26

削除される前に保存してください。



http://babu.jp/~yusei/furuhata.html

参考URL:http://babu.jp/~yusei/furuhata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただ、あの続きが気になるところなのですが。。。

お礼日時:2006/01/07 23:46

失礼しました。

#2もダメですね。以前はよく見かけたんですが最近見なくなりました。

http://www4.osk.3web.ne.jp/~tomomatz/furu1-1.htm

参考URL:http://www4.osk.3web.ne.jp/~tomomatz/furu1-1.htm
    • good
    • 0

この回答への補足

こちらも検索済みでした。
内容についてはあまり触れてませんしね。。

補足日時:2006/01/06 22:38
    • good
    • 0

この回答への補足

一番上のは見れません。
下の2つは検索済みでした。
もっと詳しいあらすじが知りたいのです。

補足日時:2006/01/06 17:34
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

白い春のHPに載っているあらすじ以外で
詳細に書かれているサイトを探しています.
URLを教えてください.
(第1話から第3話までのあらすじです)

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトの各エピソードの続きを読む >> をクリックして下さい。↓

http://www.dramanote.com/?cid=48091

Qラストクリスマス第一話のあらすじ!

見ようと思っていたのに先週の「ラストクリスマス」を見逃してしまいました。
今日の第2話からみようと思うのですが至急前回のあらすじを
簡単にでいいので教えていただけませんか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

NEXTクリックで

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/lastXmas/story/index.html

QNHK「十九歳」(織田裕二)の第一回のあらすじ

先日放送されたNHKアーカイブスドラマ「十九歳」(織田裕二出演)の第一回目を見逃したので、あらすじが載ってるHP(NHKのは更新されてしまったのかな?)か、あらすじを教えて下さい。よろしくお願いします。(翌日の第二~三回は見たのでわかります。)

Aベストアンサー

再補足します。

>女生徒がバイクの高校生を罵るのは見てませんが、その姿に元不良の名残があったのでしょうか。

ありました。

>橋爪が三浦を説得したのは何か裏の理由があったのかな。(利益を上げる為?)

その通りで利益のことを再優先に考えていたと思います。
その後はご存知のように橋爪が大介のことを煙たがっていたんですが。

Q『翼の折れた天使たち』第一話と第四話の内容を教えて下さい!

2月28日~3月2日まで四夜連続放送していた『翼の折れた天使たち』の
1話(上戸彩主演)と4話(上野樹里主演)を見逃してしまいました(><)
お手数ですが、ストーリーを教えて下さい!!ネタバレでお願いします♪
どちらかでも結構です^^よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

ココとかどうですか??

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/kirityann/20060227

Q「古畑任三郎」シーズン1の中森明菜の弁護は明石谷さんまだが・・・

現在、「古畑任三郎」のシーズン1を再放送していてwikiなど見て疑問に思ったので質問です。(マニアックです・・・)

第一話の犯人、「中森明菜」の弁護を担当したのが、本日放送の犯人「明石谷さんま」です。
いつ弁護したのですか?

また、中森明菜はどうやって刑を免れたのですか?(無罪?)

ちなみに原作者が明菜の大ファンということでwikiを見る限りでは、シーズンをまたいで話しにからんできたらしいですが、明菜本人は出演してないですか?
なんかニューヨークに住んでいる明菜に会った帰りに事件があった回や、明菜の飼っている犬を預けていた家で事件があったり、なんだかんだ・・・

Aベストアンサー

>本日放送の犯人「明石谷さんま」です。いつ弁護したのですか?
ドラマ「古畑任三郎」ではそれが描かれていません。
三谷幸喜が書いた古畑ワールドの登場人物の設定ということです。
そのエピソードを中心としたものでは倒叙ミステリーにはなり得ませんし、
セリフだけで納得させうる人物設定ではないでしょうか。

>また、中森明菜はどうやって刑を免れたのですか?(無罪?)
小石川ちなみのその後の詳細は語られていませんが、
殺人罪は死刑、無期、または5年以上の有期懲役ですから、
古畑らへの自白と物証がその後の送検、裁判で有罪に繋がる確実なものとして維持できなかったか、
被疑者の置かれている精神症状等で判決が出たものと理解した方がよいフィクションだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報