大乱闘スマッシュブラザーズの、ホームページやインターネットってあるんですか、ぜひあったら教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オフシャルページのことでしたら、任天堂内にあります。



参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれて、ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/12/20 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大乱闘スマッシュブラザーズDXで・・・

フォックスのいいところがよくわかりません
友達は使いやすいと言っていますが、よくわかりません
とてもくだらないですがよろしくお願いします

Aベストアンサー

素早くて、相手に反撃させる隙を与えないところじゃないですか。
あと、攻撃の隙もすくなくスマッシュ連発しても反撃されにくいってのがいい

Q大乱闘スマッシュブラザーズ

 スマブラの、隠れステージの出し方を、教えて欲しいです。
あと、ルイージと、子供リンクと、ミュウツーの、出し方も教えて下さい。
  お願いします

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=179051
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174964

ここを参考にしてください。

Q大乱闘スマッシュブラザーズDXについて

大乱闘スマッシュブラザーズDXを最近買った者です。

単純なんですが、ホームランコンテストのコツが知りたいんです。
ネット上を回っているとムービーがあり、見てみるとホームランバットを投げつけている様に見えます。
バットをそんな風に使っているなんてビックリでした。
実際見よう見まねでやってみると、投げつけるとすぐに吹っ飛んでしまいました。

やり方が違うようですが、どうやっているのかを教えてください。
もしかしてこれは上級テクニックなのでしょうか?
初心者には無理ですか…?

Aベストアンサー

ポイントはバットをzで落とすことです。
ガノンなら
ジャンプ(大)→ジャンプの頂点でzでバット落とす→すぐに↓Aをやればサンドバッグ君はその場にのこるはずです。
それで自分は初の1000越えができるようになりました。
最初は難しいかもしれませんが慣れれば結構ヒョイヒョイとできるようになります。
がんばってください。

Q大乱闘スマッシュブラザーズDXで

大乱闘スマッシュブラザーズDXでフォックスをつかったコンボって何かありませんか?

あとFOXをつかっている動画(上級者が対戦してる)がのってるホームページも探してます。

Aベストアンサー

・弱攻撃→強攻撃下またはつかみ
・つかみ→下投げ→強攻撃上またはリフレクター
・つかみ→上投げ→空中上攻撃
相手が50%を超えてたらダッシュ攻撃で上に上げてから上スマッシュとか空中攻撃上
弱攻撃は連続蹴りにならないように二回で止めるのを繰り返したらチクチクダメージを与えられますよ。
ある程度たまってきたらスマッシュとかで吹っ飛ばすのもいいですよ

Q大乱闘スマッシュブラザーズDXで

大乱闘スマッシュブラザーズDXの「いにしえの王国2」というステージで流れている音楽は、何というゲームの音楽かご存知の方いらっしゃいませんか?
昔にプレイした記憶はあるのですが、ゲーム名が出てこなくて・・・
かなり古いゲームだと思うのですが、ご存知の方、ゲーム名を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ANo.1さんのおっしゃる通り
表の音楽は ファミコンソフトの「スーパーマリオUSA」です。

 さかのぼれば ディスクシステムの「夢工場ドキドキパニック」のキャラクターを
マリオに置き換えたものです。
アメリカではこれが「スーパーマリオブラザーズ2」として発売されました。

 スーパーファミコンで発売された「スーパーマリオコレクション」にも収録されています。

 ドクターマリオの音楽は LかRを押しながらステージを選択すれば確実に聴けます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報