アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日PSPを買いに行こうかと思っているのですが、DSにしようか本気で迷ってます。PSPを買おうかな。と思ったのは、http://www.playstation.jp/products/title/ucjs100 …
がほしかたからです。(それだけ)
DSは、犬を育てたり、能力テストとか面白いソフトが沢山あって、
やってみたい・・・。タッチペンも魅力的で。
PSPも、画像がかなりキレイって言うし。未だに迷ってます。

白がほしいんですが、パック(セット)じゃないとないんですかね。でる予定ないですよね・・・・。

A 回答 (9件)

トークマン面白そうですね。

こんな面白そうなのがあるとは思いもしませんでした。

この調子だと、すごく迷われるでしょうが・・・。
ここはやはり、遊びたいソフトの数で決めた方がいいと思います。

トークマン。飽きてしまって、他にPSPの使い道が全く無かったら・・・。

PSPとDSどっちが長く遊べるかで判断した方がいいと思います。

多分、meisanさんならDSを選んだ方が良いでしょう・・・。

両方買うのは無理ですもんねぇ~。
    • 0
この回答へのお礼

そうっ!!トークマン。すんごくきになってる。(ほしいの)です!!
そうですよねー。あーーー。どうしよう(笑)
飽きると・・・・。なんですよねー。
DSかぁー。でも、PSPの方に気持ちは傾いてきたんです!!(爆)
でも、よくよくはPSPって、PS・PS2と同じソフトが主なんですよね)
なやむ~~

・・・はい。両方はちときびいかも・・・(><;)普通のアドバンスは持ってるんですがねぇ。明日仕事が終わるまでに考えてみます!!
遅い時間なのに回答ありがとうございました!!!!!!

omenchi79さん。

何も急かさなくても。。。まだ決められたわけではないんですし・・・
別に今回が最後ってわけではないんですから、ゆっくり考えさせてあげましょう★
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです★★
そうですね。まだ決めてはいませんが、気持ちはDSです。
DS本体も店頭で品切れのようなので、気長に待って考える事にしました。
ありがとうございましたvvvvv

amazonにまだ残ってました!

カラーによってはkakaku.comの唯一の出展のUGAよりも安く買えますよ!

急いでください☆

参考URL:http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=shizentai04-22 …
    • 0
この回答へのお礼

DSに気持ちは動いてきましたが、まだ決まってはいないので、もう少し考える事にしました。
わざ(2)DS本体が残っている所を探してもらいありがとうございました(^^)
買うのは、ネットではなくお店に行って買いたいと思います。
ありがとうございました!!!

DSお店で触られましたか?

私は発売日に買う予定はなかったんですが、イベントで体験したら
とたんにほしくなりました!
触らなきゃわからないおもしろさがあります。

犬もいいですが、おいでよどうぶつの森とか、大合奏バンドブラザーズとか、
ずっと遊べるソフトがあります(^^)。
妹も「犬」のために自分のDS本体買ってました。
「おで森」は姉妹で1本ずつ持ってます。

でも今品薄というかほとんど品切れみたいですね…。
    • 0
この回答へのお礼

DSは従兄弟(小2)の子がお正月に遊びに来た時に持っていたので少しやらせてもらいました!!やったことはあります。大人ながらすごくはまってしまいました(汗;)息を吹きかけたり、ペンで漢字を書いたりとおもしろかったです(^^)PSPにはまだ触れていないんですがね。

そうですね!!ソフトは充実してますねvv
うーーん。本体がないですねー。(汗;
『動物の森』は人気のようですね。(^^)
回答ありがとうございました!!!!・・・・DSがほしくなってきた(笑)本体自体が売り切れてるみたいなので、もう少し様子をみてみます

PSP・・・不良品いまだにあるんですかね??(どうなんだろう

トークマンはあんまり会話の機能はきたいしないほうがいいですよ。
やらしてもらったら結構感度悪い・・・?のか中々難しいです。

DSを持っているのですがものすっごいお勧め(オイッ!
のほほんとしたのがお好きならソフトはおい森(おいでよどうぶつの森)がお勧めです、住人との会話も楽しいしwi-fiも・・・♪最近はこれでDSフル起動だったりします☆
後、アドバンスのソフトが出来るのもいいです☆
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうかね??(すみません。わかりません汗;
過去ログをみても、そう書いてありましたね。CM効果??でかなりいいなーー♪♪って思ってPSPを購入しようかな??とかんがえたんですよ(^^)へぇ~~ぇぇぇぇ・・・・。

DSやっぱし、お勧めなんですね★
下の方も、『動物の森』お勧めと言ってましたね。
HPみたけど、かわいかったですVVソフトも充実してて(値段もお手ごろで)どっちに使用かほんと迷っちゃいます。
もう少し考えてみますねVVV
回答ありがとうございましたvvv

どちらもほしいところですよね、PSPは動画などもいれておけたり、ちょっとしたパソコンとしてつかえたりします。

迫力はあります。
DSはゲームがおもしろいです。どうぶつの森なんかは売れて品切れています。おすすめします!かわいいし(*^_^*)
PSPにも昔のバージョンだとファミコンゲームをいれこんで楽しむことができるみたいで、新しいPSPを好まない人もいます。
何をやりたいかで決めてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

すごいですよね!!
PSPは、画像がきれいで、動画がみれるっ!!ってことで、かなりほしくなったVV(トークマンももちろんほしかったんだけどVV)
ファミコンゲームもできるんですか!?!?やりたいっ!!(笑)バージョンによって違うんですね。なんか使いこなせなそう(汗;

確かにDSは面白いゲームが沢山出てますよね!!売り場をみてやってみたいゲームが沢山ありました。
動物の森のサイトを見てみました!!かわいいですねVVやってみたいです(^^)もう少し考えてみますね。
回答ありがとうございましたVV

単にゲームがしたいのであればDSをお勧めします。

ソフト数も多いので良いと思います。
PCの周辺機器として考えるならPSPをお勧めします。
バージョンによって様々な事が出来るようになったりするので。
ちなみに僕は、PCの周辺機器と考えてPSPを買いました。
PSPなら、ネット、動画再生(音楽再生)など、結構色々出来ます。

この回答への補足

回答ありがとうございましたー!!!!

• 0
この回答へのお礼

PSPって、なんか複雑そうですね。使いこなさせなさそう(日本語おかしい??)ネットもできるなんてすごすぎるっ!!
映画(動画)も見れると思うと、PSPも、かなり魅力的なんですよねーVVV

確かにDSはソフトが沢山でていますねVVVV
売り場に行ってPSPと比べちゃいました(笑)しかも、値段もお手ごろでVVV
もう少し考えて見ます。気持ちはDSに傾いてきちゃいました(笑)

DSは次々と面白いソフトが出ているので非常にお勧めなのですが、年末年始に売れ過ぎて品薄になっています。

(ネット販売ではどこも品切れ。)
色など選んでいられない状況のようです。
店頭にあったらめっけもんですね。

ゲーム以外の部分でも楽しみたいのならPSP、ゲームをトコトン楽しみたいのならDSでしょう。
ちなみに、DSでもゲームに疲れたら音楽やムービーも楽しめます。(別売り)
参考:http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/fea …
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。(汗;
PSPは店頭にあるもの、DSは何処行っても売り切れでした。すごい人気のようですね。(ビックリ!!)これをみてるとDSがほしくなっちゃいます!!(本能的に(笑))

ほんとだっ!!DSでも、見れるんですね。でも、音楽はi POD持ってるので、いいかなー(笑)
もう少し考えてみる事にしました。
回答ありがとうございました!!!!

ゲームを楽しみたいならDSがオススメですかね。

DSだとゲームボーイアドバンスのソフトも遊べますし。
PSPは 自分的に画面が綺麗すぎて目痛くなるので長時間出来ません(汗

この質問を見てみるのもいいかと。
http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1876819
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。DSはソフトも沢山あるし、面白そうなのがたくさん!!(^^)アドバンスはもっってるので、アドバンスのソフトも使えるのはいいですねー。
そうなんですか!!目が痛くなるのは厳しいかも・・。(でも、家にPS2はあるので長時間はやらないかな??)

もう少し考えてみることにしました!!回答ありがとうございました(^ω^)ノノ★