ビーズのファンなんですが、よくCDショップなどで見かけるプロモーションビデオが欲しいのですが売っていません。。。

ビーズのPVは出てないのだと思いますが、もし入手方法をご存知の方がいたら、教えてください。

A 回答 (2件)

CS放送やケーブルテレビの音楽専門局では  毎日たくさんのプロモがしょっちゅう流れています  私もケーブルテレビで毎日見ています 

もちろんビーズのものも録画してありますよ  私の友達だったらダビングしてあげられるのに・・・  プロモとか友達にたまに頼まれて録画してあげてるんですよ   友達や親戚とかにケーブルやCSに入ってる人がいたら  録画してもらうっていうのが簡単なテですね   あとはレコード会社のホームページで見られるものもあるし  最近は分からないけど以前は音楽専門局の  スペースシャワーのホームページでもプロモが見れたようです   アーティストによってはプロモ集とかって  まとめて出す事もありますよね   ビーズはどうだったかな??  出るかも知れないし出ないかも・・・
    • 0

うー、コネがないので、考えられる手段としては、

!MTVを根気よくみて、ビデオにとる!

もっとよい回答がくるといいのですけどね。
    • 0