プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳、女です。年末に仕事がきっかけで、かなり仲良くなった同い年の男の子がいます。一緒に仕事をしてから一週間後に二人で遊びました。遊ぶ約束をする時に最初は、買い物でも行く?って誘ってもらったんですが、次にホテルでもいいけどぉ~(笑)って言うメールを送ってきました。私は、ちょ~堅い女なのでホテルは嫌だよっ♪ていいました。当たり前ですが結局、ホテルには行きませんでした。来週も遊ぶ予定なんですが、また遊ぶとこなかったらホテルでもいいよぉってメールが来ました。異性友達とラブホテルに普通入りますか?入ったら友達でも体の関係になっちゃったりしますか?

A 回答 (3件)

ホテルですることって一つしかないと思いますけど(^^;

遊ぶとこなかったらホテル?
そこでのんびりと休憩でもしようかなんてことにはならないと思います。
彼は確実にあなたの体目当てです。
それが嫌だったらお付き合いは断ったほうが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆普通に遊びます♪でも私は本当に固い女って事を相手も知ってるはずなんですけどねぇ。今まで付き合った人はみんな拒否し続けましたし、、、

異性友達ではないです。

これでOKしたら、SFまっしぐらです。
若い男であれば、そうした思いはそれなりに持っているのだろうと思いますが、あまりに露骨すぎます。
 1度目は”うまくいったらめっけ”的なカマかけで、まだ許せるような気もしますが、あまり間をあけずに同じ誘いというのは、下心が電飾をしょって歩いているようなモノです。
 その方とは、縁を切るか、かるくいなしてこれ以上親しくならないようにするか、必ず複数で会うか、明るい場所だけでのおつきあいにするのが良いと思います。
 おやすみどころに入るのに飲み食い以上のお金がかかります。そのコストをどのように回収しようとしているのでしょうか。
 お金のかからない楽しいおつきあります。それを全く見ず、試さず、すぐに?Uncredible
 他の人とのおつきあいでも、自分を”ちょっと無理目の女”に見せる駆け引きを考えるのが良いと思います。
http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1830214
にも似たようなことを書きましたので、ご参考になったら・・・
 気を付けてください。なにかあれば、「だって、君が良いって言ったんだよ。」というタイプの男に見えます。
    • 0

そんな男友達ありえないです。

友達とラブホテル行くわけないです。体の関係になっちゃうの間違いなし。冗談で二回も言いませんよ。縁を切ったら良いと思いますよ。友達でい続けたいなら切れたほうがいいですよ。私は頭にきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。遊んでるときにホテルの事を言ってきたら「うるさい黙れ!」とか言ってみます☆やっぱおかしいですよねぇ~