プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.無料、
2.容量無制限、アルバムファン
3.アップロードが早い、msn.comは、3分
この3点を兼ね備える、フォトアルバムは、ありますか。

A 回答 (1件)

アイミラというサイトがあります。


最初は容量に制限がありますが、写真をアップロード+フォルダ作成でポイントが増えていき、最終的には無制限になります。
私の場合、フォルダを沢山作りました(笑)
Ulead Photo Explorer 6.0(フリーソフト)を併用すると簡単にアップロード出来るようになります。
ダウンロードするならこちらから。
http://www.ulead.co.jp/download/freeware.htm

参考URL:http://www.imira.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、見てみました。
コメントも付けられるし、英文、中文でもできるみたいなので、良さそうです。
しかし、人に公開するのは、どのようにしたら良いのでしょうか。

できれば、フォルダことに、パスワードを設けて、御知らせする人しか、
見れないようにしたいなぁと思うのですが、難しいですか。

公開の際、著作権や肖像権は、どうなるのでしょうか。
個人で、回してる分には、かまわないのでしょうか。
友人のホームページは、日本の雑誌等は、だめ、外国の雑誌は、OK、にしてます。
ヤフーオークションを見ると、何でも、公開、売ってもよいのかなぁと
思いますが。

お礼日時:2001/12/20 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!