アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、初めて質問させていただきます。

1月4日 夜11時半から日本テレビ系で放送された「くりぃむベタベタSP」の中で「ベタ者のすべて」というドラマがあったのですが、その挿入歌だったミスチルの曲を教えてください。

1曲は「Tommorrow Never Knows」だったのですが、もう1曲がどうしてもわかりません。
 スローテンポのバラードっぽい曲だったのですが、どのアルバムにも収録されていない曲でした。
 とてもいい曲だったので是非知りたいです。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

おそらく、Bank Bandの「糸」だと思います。

Bank Bandは、ミスチルの櫻井和寿さんと、プロデューサーの小林武史さんたちが結成したバンドです。
この「糸」は、中島みゆきさんのカバー曲です。
他にも、いろいろとカバーして、アルバムとかも
出してますよ。

ミスチルのHPにも情報があると思いますので、
そちらをご覧下さい。

参考URL:http://www.mrchildren.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうでしたか。ミスチルではなかったのですね。
早速アルバムを買いに行こうと思ったのですが、限定30万枚しか出していないようで。。。
もう手に入らないかもしれませんね。
でも、DVDは手に入るようですので明日にでも買いに行ってきます。
ほんと、ありがとうございました!

ミスチルの「抱きしめたい」ではないですか?久しぶりに聞いていいな~って思っちゃいました!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「抱きしめたい」も流れてましたっけ?でもあの歌もいい曲ですよね♪

「sign」じゃなかったですっけ???

ドラマ、オレンジデイズの主題歌だった・・
違ったら本当ごめんなさい!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!初めて回答をいただけるというのは嬉しいものですね。
でもすいません、私も忘れていましたが「Sign」も確かに流れてました。。。
「Tomorrow~」と「sign」の間に流れていた曲だと思うのです。質問が曖昧ですいませんでした。