「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

最近生えてきたわけでなく、だいぶ前からなんですが、自分には肩毛?なるものが生えてます。
そりゃぁもう量、長さとも普通に生えてます。
ちなみにその他の体毛は、やや多めだとは思いますが
凄い量だとは思えません。で、本題ですがこういうのは当然個人差があるのでしょうが
どれぐらいの確率で同じような境遇の人がいるのか・・知りたいんです。
身近にこんな方がいらっしゃるようでしたら
その方はどんな人で、そしてどのように向き合って暮らしてるのか教えてください!
自分は最近(今頃になって?)人目を気にするよーになりました。。脱毛剤を使うべきか?悩んでおります笑

A 回答 (3件)

質問者様が男性なのか女性なのか分かりませんが

私(10代後半 一応女ですが・・・)
肩毛ありますよ。
いつもは腕の毛を剃るときに一緒に剃ってしまいます。

質問者様が気になって悩んでしまうようなら、剃ってしまうのはどうでしょうか?
    • 0

肩毛・・・初めて聞きました。

ショックです。頬から毛が生えている人は見たことがあるんですけどね。
    • 0

男性か女性かでも違うと思いますが、うちの主人はあります。

うちの娘も産まれつきあり、まだあります。でも息子(お兄ちゃん)はまだないです。

逆だったら良かったのに、と母としては思いますよ。
    • 0