コカ・コーラのキャンペーンで
ファイナルファンタジーのフィギュアセットが
当たったんですが、一体どれくらいの価値があるのでしょうか。少し気になっています。
興味を持った方、回答をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それって、Aコースですよね?


フィギュア以外のTシャツ・ビデオとかもありますか?
開封済み・未開封・未使用・完品・一部でいろいろ値段が違ってきます。
お値段の方は、発送された当初はそれなりの価格でしたが、今は落ち着いています。
もし、フィギュアだけなら3000円~、完品でも5000円~といったところでしょうか。
(オークションでもそれくらいです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
なにしろ懸賞に当たったのが
初めてだったんですよ。
これからも大切にしていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/15 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファイナルファンタジーのフィギュアについて

ファイナルファンタジーのフィギュアに興味があります。壽屋さんのフィギュアは一通り見たのですが、その他にも、外国でしか売っていないFFのフィギュアとかもあるんでしょうか?もしあるとしたら、それはどうしたら手に入れられるのでしょうか?あと、フィギュアだけでなくて,グッズにも興味があるんで、もしも、ご存知の方がいらっしゃったら、ご解答下さい!

Aベストアンサー

フィギュアではなく、ゲーセン関係の話しなんですけど、
ガチャガチャとキャッチャーで、7以降、FF関連のマスコットが出ています。
コーラのおまけマスコットもありましたよね。
中が見えないので大変苦労しました。←しかも私はコーラを飲まない。

グッズに入れていいものか悩みますが、FF7はトレカも出ていました。
ガチャガチャのトレカです。これもコンプリートに苦労しました。
8、9に関しては興味がなかったので存じません。
(10)の情報も仕入れていません。
ゲーセンで見つけたら、100円玉をつぎ込みそうな気もするけど ( 笑 )

QTVチャンピオン「フィギュア王選手権」大沢あかねフィギュア画像

今年1月に放送したTVチャンピオン「フィギュア王選手権」の第3ラウンドで、加藤夏希と大沢あかねをモデルに
フィギュア対決がありましたが、この時製作されたフィギュア
の画像を見られるところはありませんか?

Aベストアンサー

#1さんと同じだけど、URL直で…
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/060126/p3.htm

Q6inchフィギュアに合うバイクプラモ・フィギュアの縮尺は

市販の「6inchフィギュア」に合うサイズのバイクの縮尺を知りたいと思っています。

いつもは食玩を組み合わせて、ジュースや食べ物を持たせたり、武器を持たせたりしてデジカメで写真を撮って遊んでいるのですが、こんどはバイクに乗せてみたくなりました。

1個だけ、最初からフィギュアに付いていたバイクもあるので、それを店舗ショーケースの出来上がり見本などに合わせてみればわかるかな?とも思ったのですが、近隣にバイクプラモを展示している店舗がありませんでした。


こういう場合、「何分の一」縮尺のバイクフィギュアまたはバイクプラモを買えばサイズが合うのでしょうか。
6inchでも、キャラクターによって15cm~18cmと多少身長差がありますが、大体縮尺が合えば結構です。

計算してもいまひとつわかりませんでした。
詳しいかた、教えていただけると幸いです。
サイドカーなんかに乗せてみたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

1/10前後でしょうか。元キャラの身長設定で変わります。
現在のバイクは1/12がメインなので古いキットで探しましょう。
ナガノあたりならありそうですが、高いかも。
完成品ならいっぱいありますよ。

Q台湾でフィギュアを売るつもり、日本当地のフィギュア問屋探したいです

どうもこんにちは,わたしは台湾からです。

台湾でフィギュア店したいので、

日本へ行ってフィギュアを仕入れるつもりですけど、

GSC ALTER KOTOBUKIYAようなメーカーのフィギュア

どこかで仕入れできるよく知りません。

日本にフィギュア問屋はどこがありますか?

教えていただき、ありがとうございます

Aベストアンサー

玩具関連の輸出はそれぞれのメーカーに決まった問屋があるはずです。
特に東南アジア向けに対しては海賊版の存在があるので、メーカーも厳しく対処しています。
地元で日本のメーカーと契約している輸入商社を当たった方が確実と思います。
質問者様がそこの問屋が嫌いだ、或いは、メーカーが質問者様には売りたくない、というのであればあきらめてください。

日本よりもあまり安く出回らないよう(個人輸入するのとほぼ同等くらいの価格で海外市場に出回るよう狙っているはずです。)に、また、小売の段階で不当に値段を吊り上げる、もしくは低価格で売るなどの大幅なギャップが生じるのを防ぐために、地域(国)ごとに窓口を一本化しているはずです。
それにより、不良品への対処や不慮の事故にも備えることができます。

QTOMIX ベーシックセット or KATO パスポートセット

Nゲージをはじめようと思っていて、入門セットを購入しようと考えています。

過去の質問を見た所、レールはTomix 車両はKatoと書かれていたのですが

入門セットはどちらを購入するのが良いのでしょうか。

またパワーパック・パワーユニット・レールの取り扱いやすさや、レールの拡張性も考慮して

個人的な意見でよろしいのでお答えください

Aベストアンサー

レールの見栄えはどちらも同じですが、ホームのバリエーションやコントローラーの価格だとKATOの方がよろしいかと。車両は互換性がありますので構いませんし、いざとなれば双方のメーカーのレールも繋げることができるような、レールも売っています。(KATOのジョイント線路)車両も、KATOの車両は、塗装などはよろしいのですが、屋根周りなどのディテールがいまいちです。それに代わって、TOMIXはディテールは最高ですが、車体の凹凸に塗装がすれていたり、など五分五分かも。でも、KATOの方が断然価格は下ですよ。でもやっぱり購入は自分の目で見て気に入ったのを買ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報