プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にまんが喫茶で読んだ漫画の続きを読みたいのですが、タイトルもうろ覚えで出版社・作者もわかりません。
漫画のタイトルは「レイプ」だったかもしれません。

“不動産屋に勤務し鍵のスペアを使って女性の部屋に忍び込みレイプを重ねる男”に狙われた女性が主人公のストーリーだった気がします。よく覚えていないくせに続きが気になってしまいまして。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうも!本屋で働いてる者です。


坂辺 周一さんの『レイプ』という本だと思います。
3巻まで出てるみたいです。

実際にあったら気持ち悪いし、怖いな~と思いながら棚に並べた本だったので、印象に残っていたので、たぶん合ってると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4832230 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクのURL見ました!これです!

探して読んでみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/08 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!