私は仕事が夜勤なため
仲間と忘年会をやろうにもあいてるお店がありません。
できれば池袋あたりで24時間営業の居酒屋とか
朝はやくあくお店などを知っている方がおりましたら
教えてください~。
お店はべつに居酒屋限定じゃないです。
かるくお酒を飲める程度で。
ただし風俗系はご遠慮ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

渋谷マークシティ横のウェーブ通り中ほどに


「炭焼き酒場小倉山」という24時間営業している居酒屋があります。
年中無休で営業しています。
メニューは焼き鳥などごくごく普通の居酒屋さんです。
お値段も手ごろかと思います。
    • good
    • 0

seadreamさんこんにちは


24時間営業のカラオケボックスっていうのはいかがですか?
ちょっと検索してみましたら、24時間営業というところってなかなか少ないんですけど
新宿では1つ見つけました。
東京カラオケ本舗(03-3207-1151)
もう少し時間をかけて、yahooやGoogleあたりで探してみると
池袋でも見つかるかもしれません。
どちらにしても、良いお店が見つかると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maumauさん、お答えありがとうございます。
カラオケというのは盲点でしたね~。
朝からアルコールのオーダーOKなのかが問題ですが(笑)
カラオケで24時間営業のお店って案外少ないんですね。
ちょっと意外・・・。
私も検索エンジンで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 11:57

はじめまして。


私もいつも池袋で飲んでいますが、
朝から飲めるお店はちょっと心当たりはないです。
が、「昼間から飲めるお店」という看板があります。
西口で、たしか日本海とかいう店だったと思います。
昼間というのが何時なのかわかりませんが、
聞いてみる価値はあるかも・・。
では、よい忘年会を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

omaguさん、お答えありがとうございます。
昼間からですかあ~。
できれば12時には解散したいんです・・・(笑)
みんなその日の夜も仕事なものですから。
でも交渉してみますね。
「日本海」ですね?
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 11:54

「24時間」のファミレスで、アルコールメニューのあるところがありますが、そんなのではダメ? アルコールは、ビール、ワイン、日本酒(銘柄指定できず)ぐらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

nozomi500さん、お答えありがとうございます。
ファミレスって朝からアルコールOKなんですね~。
でもちょっと周りの目がきになっちゃいそう・・・(笑)
居酒屋とかならある程度騒いでも大丈夫かなっていう
安心感があるから、できればそっちのほうが良いんです~。
でも候補の一つとして考えてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 11:52

交渉次第でどうにでもなるのではないでしょうか?


例えば、前金でいくらか入れておくことで、お店も安心するでしょうし……
前日までに、コンファームすれば、なお良いでしょう。
特に、こういう時代ですから、
交渉し易いのではないでしょうか?
コンパニオンとかの手配も利くと思います。
お気に入りの、行き付けのところで交渉してみてください。
歓迎されるでしょう。

愉しんでください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

magelanさんお答えありがとうございます。
行き付けのお店はあるのですが
なにせ朝五時とかに閉店なのに
また朝からあけてもらって、といのはお店の方に悪い気がして・・・(笑)
そんなに力の入った忘年会じゃないので
かる~く飲めればOKなんです。
でもせっかくだから楽しみたいですねえ(笑)
ダメもとで交渉してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 11:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q居酒屋で働いてる人が送迎会や忘年会をする場合

自分のお店でするのでしょうか。
それとも他の居酒屋で?
どうでもいいことなのですがふと疑問に思って・・

Aベストアンサー

ぼくは昔学生時代、居酒屋でアルバイトをしていました。当時は店が閉店後お店で忘年会や歓送迎会やりました。
お酒は店のをのみました(さすがに高いお酒とかは飲ませてもらえません)料理にかんしては賄いの延長の
ような鍋ものとか、あと宴会でだす料理とか、料理人の得意な品が何品かでてきました。
会費はあまりおぼえていませんが、たしか払ったきおくはありません。
時代や経営者の方針もあるしなんともいえませんが、
当時はそのほうが安くあがるという理由で宴会をしましたね。全国チェーンの店ではなく、都内に5,6件程度店があるタイプの居酒屋ですけど。ま、年に1度か2度ぐらいしかできませんでしたが・・・
あと、たまに趣をかえて、系列の近くのお店でやったことも、かずは少ないですがありますね。

Q池袋~赤羽あたりの居酒屋で

池袋~赤羽あたりの居酒屋で、一人でも入れて黒ビールやハーフアンドハーフが飲める店を教えてください

Aベストアンサー

居酒屋とはちょっと違うかもしれませんけど

キリンシティはどうでしょうか?

http://www.kirincity.co.jp/menu/beer.html

参考URL:http://www.kirincity.co.jp/shop/shop21.html

Q二人で利用できる池袋の個室の居酒屋

二人で利用できる池袋の個室の居酒屋でお勧めがあれば
是非教えてください。
出来れば日本酒のおいしいところで

Aベストアンサー

隠れ野っていい感じでしたよ。サービスも良いし、日本酒もまあまあ。店内に川が流れていて、ムードもありました。

参考URL:http://www.kakureya-ikebukuro.tokyo.walkerplus.com/index.html

Q池袋の居酒屋を探しています。

池袋で、80人ほど一緒に入れる大きな個室があるお店を探しているのですが、なかなか見つからなくて困っています。歓送会で利用するので、できれば安めのお店は避けたいです。

予算は3,000~4,000円あたりで、2時間半~3時間の飲み放題コースがあればなおいいです。無茶なお願いかもしれませんが、ご存知の方がいたらぜひよろしくお願いします。

補足になりますが、昨年利用した「日本橋亭」以外のお店を希望します。

Aベストアンサー

その人数だと個室じゃなくて貸し切りだと思いますよ。よほど大きなお店でもない限りは。
「池袋 パーティー 貸し切り」で検索すればいくらでも出て来ます。
あとは予算都合だけですね。4000円以下でも結構あるみたいですし、80名なら割引交渉だって可能でしょう。

Q池袋周辺で真っ暗な居酒屋わかる方いますか?

水槽がある、中に入ると真っ暗なお店です。
ご存知の方、お答えよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

もしかしたらですが
「MYSTERIOUS 」というお店でしょうか。
http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/mysterious/index.html

もう一つ思いついたのが
「LOCKUP」というお店です。
http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/lockup/index.html

違いましたらすみません!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報