馬鹿らしい質問ですが、答えて下さい。
 今日発売のPSソフト「クイズ$ミリオネア」は、一人用でも遊べるので
しょうか?友人と遊びたいのですが、今日はいないし、今日やりたいのです。
早急にお返事ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

クイズ$ミリオネアは一人でも十分遊べますが、やはりみんなでわいわいやったほうが楽しいですよ。

    • good
    • 0

今日買いましたが、一人用でも充分遊べますよ(^○^)

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクイズの答え教えてください・・・

Q.カプセルの薬が10個あります。このカプセル、外見は一緒ですが、中身が少しづつ違うらしいんです。間違って飲まないように、番号をつけるには、最低何個の数字が必要か?
という、クイズを出されて困っています。どっかで見たようなクイズなんですけど・・・誰か答えを教えてください。

Aベストアンサー

クイズの条件がよくわからないですね.
数字の個数をお尋ねならば,10進数が使えるならば最小10個ですよね.
0~9までつければいいわけですから.
数字の種類をお尋ねなら,1種類です.
1つめには何もつけず,2つめには「1」とつけ,3つめには「11」,
4つめには「111」・・・とつければ,区別可能です.

Qこのクイズの答え知ってます?

刑事コロンボ、刑事くん、太陽にほえろ、一番優秀な刑事はどれでしょうか、と言うなぞなぞです。

昔、聞いたことがあるような気がするんですが答えを忘れてしまいました。
できたら、理由も教えて下さい。

Aベストアンサー

毎回の放映時間が何分か思い出してみませう。
早く解決できるのが優秀な刑事ですね。

Qクイズの答えを教えて下さい。

ある女性の元に届けられた一枚のメッセージカード。
そこには
「エースの上にはクイーンが存在し、鵜の足元には椅子が並ぶ
世界より下記のものをお贈り致します。」
と書かれてあった。
メッセージの下には暗号のみ。

     hltgmmnty7xe

さて上の暗号の中の一番最後に隠れているのは何で
しょう…?

最近クイズがはやってて・・この問題だけが解けません。
教えて下さいー。

Aベストアンサー

問題を見て、すぐピンと来ました。

>「エースの上にはクイーンが存在し、鵜の足元には椅子が並ぶ
> 世界より下記のものをお贈り致します。」

これはコンピュータのキーボードのことですね。
エース(A)の上にはクイーン(Q)があります。
鵜(う)の下には椅子(いす)があります。

ということで、かな文字入力で「hltgmmnty7xe」のキーを
タイプすると、
「くりかきももみかんやさい」
となります。
暗号の中の一番最後に隠れているのは「やさい」ってことに
なるのでは?

Qクイズの答えを教えてください!

お母さんとお父さんと息子2人と娘2人と召使と犬がいます。向こう岸に渡りたいのですが、船は2人までしか乗れず、しかもお母さんはお父さんがいないと息子を殺し、お父さんはお母さんがいないと娘を殺し、犬は召使がいないと家族全員を殺してしまいます。さてどうやって川を渡ればいいでしょう。ちなみに船を運転できるのは父と母と召使だけです。何回川を渡ってもかまいません。

Aベストアンサー

過去に同じ質問があるので参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49958

Qクイズの答えを教えて下さい。

クリスマスとお正月が喧嘩をしてクリスマスが勝ちました。なぜでしょう。


なぜ???
友達から回ってきたんですが全然分かりません。
どなたか分かる方教えて下さい。

Aベストアンサー

クリスマスとお正月、どっちが勝ったかな?
どっちがカッタカナ?どっちがカタカナ?

というわけでクリスマスです!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報