アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前、沖縄の“キングタコス”という店で
タコスとタコライスを食べて以来はまってしまいました。
東京に戻ってからタコスやタコライスがある店を回りましたが、値段が高いうえ、味・量ともにパッとしない店ばかりです。
どなたか良い店ご存じないですか?

(西新宿にある専門店や、上野・御茶ノ水にあるメキシコ居酒屋、十条・川口にできたイ○ト・ランなんかは行きました)

A 回答 (2件)

汐留  L.A.S.T

    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは。


こちらのお店なんかいかがでしょうか?
お値段もリーズナブルでいい感じではないですか?
もうすでに食べに行かれていたらスミマセン...

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0334421865/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!