はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

下の方の質問にもありますが、DISとは何の略語でしょうか?

A 回答 (2件)

情報機器の商社ダイワボウ情報システムのオリジナルモデルです。

オリジナルと言っても元々のメーカーモデルから一部仕様を変更しただけという物が多いようです。
性能差は少ないですし、逆にオリジナルとすることで価格が安くなりますし、保証はメーカー保証が付きますので用途に見合えばお買い得と言えるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.pc-daiwabo.co.jp/corporate/company.html
    • 0

ちゃんとリンクも張って回答してあるんだけどなぁ・・・・

ダイワボウ情報システム株式会社
http://www.pc-daiwabo.co.jp/
    • 0