甥っ子のクリスマスプレゼントに大好きなアンパンマングッズをあげたくて、できれば服がいいかなと思ってます。

どなたか世田谷区近辺、もしくは23区内でアンパンマングッズの品揃えのいいお店を教えてください~!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 自由が丘にアンパンマンショップがあるようです。


 またネットでも買えるようです。
 ただ服はないようですね・・・。

参考URL:http://www.tvshop1.com/anpanmanstore/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございます!

さっそく、23日に行ってきました。

お店は思ってたよりも狭くて子供達でいっぱいいっぱいでした。

服もほんのちょっとだけは置いてありましたよ。

包装紙と袋もかわいいアンパンマンが描かれているものなのできっと、甥っ子も大喜びだと思います!!

でもちょっとだけ、店員のおねえさん達の乱暴な包装にはかなり唖然としてしまいましたが・・・。

お礼日時:2001/12/25 13:38

赤ちゃん本舗に売っていましたよ。

スエットのような・・上下。
http://www.e-akachan.co.jp/storenews/


あとよく、イトーヨーカドーとかジャスコのようなスーパーで見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答いただいてありがとうございます。

赤ちゃん本舗は行ってみたいんですけど、会員かなにかにならないと入れないんですよね、確か。

ヨーカドーもジャスコも残念ながら近所にないんですよ~、実家に帰ればすぐ近くにあってアンパンマングッズも簡単に買えるんですけど・・・。

お礼日時:2001/12/21 16:21

ここはご存知でしょうか? 四谷です。



でもやっぱり、服はないみたいです・・

参考URL:http://www.anpanmanshop.co.jp/shop-html/shop-11. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keroppiさん、お答え頂いてありがとうございます!

残念ながらこちらの四谷のお店は閉店時間が早くてちょっと行けなさそうです。

ポイントのほうは・・・どうもスミマセン!!
でも感謝の気持ちはいっぱいです!!

お礼日時:2001/12/25 13:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぬりえを印刷したい

子供のためにぬりえを印刷できるサイトを探しています。ドラえもん、アンパンマン、ポケモンなど何でもいいのですが・・・ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは^^
うちの娘もぬりえ大好きです。

我が家でよく利用するおすすめのページをいくつかご紹介しますネ。

http://coloringbookfun.com/
季節ものや、絵画的なもの、キャラクターまでよりどりみどりで迷ってしまうかも!?
【キャラクターズ】の中には、ディズニー、デジモン、ポケモン、キティ、エルモなどなど。
すべてぬりえのページなので、いろいろと気に入ったのを探すだけで時間が過ぎてしまいそうです。
翻訳ソフトがあると便利ですが、翻訳しなくても何とかなる感じです^^;

http://www9.wind.ne.jp/ayam/tukuro/tukuro-1.html
ぬりえがあるページのリンク集です。

http://bazar.biglobe.ne.jp/stationery/paint/
バザールでごザーるのぬりえです。

ご参考になれば幸いです。

Q品川区、世田谷区、目黒区の産婦人科

最近婦人科検診をしようと思い、いい病院を探したのですが、なかなか家の近くにありません。
どなたか品川区、世田谷区、目黒区でいい産婦人科を知っていますか?

まだ妊娠はしていないのですが、今のうちにいい産婦人科を知っておきたいと思いまして。

Aベストアンサー

No.1です。

高いかどうかは主観的な部分と
他との比較になると思いますが
一箇所しか知りませんので比較は難しいです。

個室+無痛分娩が特徴で70万くらいだったような・・・。

高いのかどうかはそれに価値を見出せるかどうかですよね。

Qひらがなカタカナ付きのぬりえ

以前ドラえもんのぬりえを買い、そのぬりえには数もありぬりえをしながら数を学べるようになっていました。
こんな感じのひらがな/カタカナ版はあるでしょうか?
どんなキャラクターのものでも構いません。
ひらがなカタカナの学習付きぬりえをご存知の方がいましたらどちらのメーカーか等教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.2です。

↓これです。
http://store.yahoo.co.jp/net-shibuya/cn-4710015.html

ちなみに私はホームセンターで見かけたので、店舗で取り扱っているところもあると思います。

Q北区、中央区、浪速区、西成区、阿倍野区、天王寺区、東住吉区、平野区、住吉区、住之江区でP付お好み焼き店

駐車場付、若しくは無料利用提携駐車場を持っているお好み焼き店、ご存知の方、情報をお待ちいたしております。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

参考になるかどうか分かりませんがこのようなサイトがあります。
店名のところをクリックすれば駐車場情報も載ってると思います。

http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&KEYWORD=%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB&GENRE=gourmet

参考URL:http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&KEYWORD=%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB&GENRE=gourmet

Qぬりえは本当に創造性を失わせるのか。

ぬりえは、子どもの創造性を失わせるとして批判されているが、本当にそうと言い切れるのだろうか。ぬりえのなかにも、その子どもなりの意味を見い出している例もあるのではないか。具体的な例を挙げて説明して頂けたら嬉しいのですが。

Aベストアンサー

私はぬりえ好きでしたね。
主に姉の漫画の本に色塗ってましたけど(笑)

専門ではないのですが、確か、子供の創造性を失わせる
主な原因は、最も近くにいる大人の無責任な発言だったと思いますよ。
(例えば、肌の色はこうだ!とかいう常識の押しつけや、
批判ですね。下手だとか云々)

あと、自分の経験からですが、一枚のぬり絵でも、子供によって
かなりのストーリーがあるようですよ。(個人差はありますが)
服の色がなぜ緑色なのかとか、髪の毛の色がどうしてこうなのだとか、
漫画やアニメのキャラクター物でも、物語のストーリーを
逸脱しない程度のお話が個人によってできあがるようです。
(時に逸脱しすぎる子供もいますが)

参考ですがいかがでしょうか?

Q世田谷区・目黒区のオススメ厄除け神社は?

昨年、千葉から目黒区と世田谷区の境目辺りに住んでおります。千葉にいるときは厄除けといえば、千葉神社!という感じだったのですが、ここらへんの方は厄除けの場合、どこの神社に行かれるのでしょうか?
31歳の女の前厄です。
土日に随時、厄払いをして頂ける神主さんが常駐しているような神社がいいです。
奥沢神社や玉川神社は常駐なのでしょうか?
目黒不動尊も厄除けをやっていただけるのでしょうか?
厄除け自体にも詳しくありませんσ(-_-;
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

maymay2001さんと同じ、前厄の女です!
私も今年、目黒不動尊で厄除けをしましたので、
目黒不動尊でも厄除けをやっていますよ。
曜日は問い合わせてみないと分かりませんが。
私の場合は、初詣の時に「お炊き上げ」をしていただいて
お札を頂きました。
あと、世田谷区だったら等々力不動はご存知ですか?
確か、ここでもやってくれると思いますけど。
場所は、目黒通りを環八方面に走って、環八を超えた少し先です。(等々力渓谷が有名ですね。ここが等々力不動の裏側に当たります)。

お互いに、健康でよい年を送りましょうね!

Qコナンぬりえの情報求む

セイカから発売されている名探偵コナンのぬりえを探しています。
表紙にはコナンを抱き上げている蘭ちゃんと新一が描かれているぬりえです。
アニメーターの青野厚司さんが作画されているとお聞きしました。
ファンとしてどうしても入手したく、
あちこち探しまわってみたのですが見つかりません。

ということで取り寄せを考えたのですが、
そのぬりえの型番が分かるか、大量購入でないと注文できないというお返事をお店の人にいただきました。
調べてみて、型番はCN-○○○○○○○(数字7桁)-□(アルファベット)と書いてあるものだと分かったのですが、詳しい型番が分からないためこちらに質問を投稿させていただきました。

現物をお持ちなどでこのぬりえの型番をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご回答をよろしくお願いします。
また、このぬりえの詳細情報(型番以外の情報)の提供もお待ちしております。

長々とした質問になってしまい、すみません。

Aベストアンサー

こんにちは。
質問者さんのお求めのものとは違うと思いますが、セイカの塗り絵でコナンの全身のバックに、平次、新一、哀、蘭が載っているものがあります。作画はよくわからないのですが、比較的最近の絵柄です。警視庁の刑事や黒の組織、少年探偵団、怪盗キッド、平次や和葉、工藤夫妻などなど、キャラクターの種類に富んでいます。
型番はCN-4620903-Eです。
そちらは多分書店や文房具屋で簡単に手に入ると思います。

ここまで書いていて気付いたのですが、もしかしたら新しいぬりえが出たので絶版になった、と言う可能性もありますね。
こういうのはマニア向け(と行ったら失礼ですか?)には作られていないので何の予告もなしに絶版になったりします。

参考になればうれしいです。いい回答が出てくることをお祈りしています。

Q世田谷区・経堂の居酒屋

世田谷区に引っ越してきました。お酒を飲みに行きたいと思っています。おいしい店を紹介してください。

Aベストアンサー

ryou1946さんこんにちは

これは直接的な回答になっていません。
もしよろしかったら参考にしてみてください


今週末、11/20土曜日21:00~ テレビ東京にて
「出没!アド街ック天国」なる番組があります
たまたま、特集が経堂エリアになっていますので
鑑賞してみてはどうでしょう (グルメ関係も放映します)


ちなみに私はこの番組を見る程度の関係者?からの
アドバイスでした(ですからサクラではありません)

(^^)/ではぁ~

Qぬりえ

子供向けのぬりえのサイトを探しています。
ぬりえ・・と検索するとすごーくたくさんの出てくるのですが・・。私が探しているのは、モノクロ?というか、それを印刷してぬりえにしたいのです。お絵かきが、マウスでできるものはたくさんあるのですが・・・。
まだ、インターネット初心者でうまく探せないだけかもしれませんが・・^^ゞ

保育園で働いています。 3・4・5歳児位の子供が喜びそうな、ミニモニ、ハリケンジャー、ハム太郎なんかがあったら助かります。ちなみにミニモニのホームページは見つけたんですが、きれいに色がついているので・・。

Aベストアンサー

コイケヤのフレンテと言うページで、お菓子のキャラクターの塗り絵が印刷できます。
ピンキーモンキーとか、ポリンキーなど可愛いものが沢山選べます。

Q世田谷区の自転車・バスの時間

今度引っ越す事になり、住居を決めるにあたって悩んでいます。
とても具体的な質問なのですが、京王線の国領駅から小田急の狛江駅まで、自転車またはバスで何分かかるのでしょうか?
国領駅付近にいい物件があるのですが、都合上小田急で行かないといけません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

世田谷在住で、ご質問の区間を仕事で通っておりました。
直線距離だと比較的近いです。自転車は試したことありませんが、すいてれば車で10分かかりません。
ただこの間、特に国領駅付近の踏み切りが朝夕と渋滞するので、注意が必要です。
なので国領駅の北側か南側なのかによっても変わります。
(いわゆるあかずの踏み切り状態になりがちです)
バスだと15分弱くらいです。
時刻表や経路などは次のサイトを参考にしてみてください。
何度も乗ってますが、渋滞で遅れることを考えても利用価値あると思います。
世田谷区は都心方向へは交通の便がよいのですが、縦断についてはあまりよくないので、よくバスを利用します。
(京王<->小田急<->東急の路線間)

参考URL:http://www.tokyobus.or.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報