プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島厚生年金会館にコンサートにいくんですが
1階の16列と
2階の最前列ってどっちがいいとおもいます?
自分的には1階かなぁとおもってるんですが…。
本当にしょうもない質問なのですが、
よいアドバイスをお待ちしております。

A 回答 (2件)

 1階席がお勧めですね。

2階席になりますと、舞台を見下ろす感じになるのと、1階席よりも距離がありますので、舞台が遠くなります。1階席のほうが、良いですよ。

参考URL:http://www.room723.com/blue/hall/hirosima.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
座席表をみたらどうやら
今2つチケットもってるんですが
どうやら2階より1階のチケットの方が微妙に前のようです
1階の方にしようとおもいます

お礼日時:2001/12/20 23:34

 うーん、微妙な位置関係ですね。


アーティストはやはり1階席に向かって歌いますから
たとえ後ろになっても1階席の方が臨場感があっていいかなあと私は思います。
ただし、2階でも最前列はかなりポイントの高いポジションですので
メンバーにアピールできる場所ですよね。
ファンとしてはかなりおいしいところだと思います。
アピールして何かいいことがあるかというと何もないんですけどね(苦笑)
招待客席というのは2階最前列センターと相場が決まっていますから
2階最前列というのはコンサートを観やすい特等席なんですよ。

 そのコンサートが参加型(場内総立ちで盛り上がるライブ)かじっくり聴きこむライブか
それによって決めるのが一番いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ヤイコのコンサートにいくのですが
やはり1階のほうがいいですよね
そのほうが盛り上がれそう(^^)
位置的には1階の方が微妙に前で
あまりかわりませんでした
以前コンサートに行ったときに2階の3列目だったのですが
結構楽しかったので1階の後ろと比べてどうなのかなぁと
ちょっと迷ってしまいました。
やっぱり2階だとちょっと遠い気がするので
1階にしようとおもいます。
本当にありがとうございました。
たのしんできたいとおもいます。

お礼日時:2001/12/20 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!