アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前にやっていたアニメ「ぼくの地球を守って」のエンディングを知りたいのですが。ご存知の方がいましたら、教えて下さい。今でも入手可能かどうかもお願いします。

A 回答 (2件)

サウンドトラックでも良いのなら手にはいると思います。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

ちなみにエンディングは8番の「時の記憶」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、サントラって手もありますね!ずっと探していたので嬉しいです。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/07 13:54

エンディングというのは話の最後という意味で解釈してよろしいでしょうか。



確か、木蓮が覚醒するところで終わったと思います。
ありすが京都に修学旅行に行っていて、ハルがベッドから木蓮の覚醒を促し、木蓮が覚醒するというところでアニメは終わっていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、エンディングテーマ(ED曲)の方の「エンディング」です(^^;
でも成る程、ただ「エンディング」って書いただけじゃあ誤解されますね。気をつけます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!