アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に住んでいます。
沖縄そばなど沖縄料理が食べられるお店を教えてください。飲み屋でも構いません。

A 回答 (2件)

大正区に行きましょう



 沖縄料理の店だらけです(^^;
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/06kengai/taisho/

http://www2.osk.3web.ne.jp/~jinta/oki-fds2.html

あと、ぐるなびで検索することもできますよ
http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/index.htm

最近のお気に入りは、扇町の「てぃーあんだぁ」さんです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/01/18 22:31

どこの店、ということでなく、


JR環状線の「大正」という駅で降りてください。
まわり、沖縄料理店だらけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!