1、値段と比較して、お買い得だと思いましたか?
2、絶対に必要ないものも、混じってましたか?
3、来年も、また買いますか?

A 回答 (6件)

福袋は毎年、気合入れて買います。

さすがに徹夜はできませんが、いつもは確実に寝てる時間から並びます。
まず年末にデパートを下見をして、お店の場所をしっかり把握し、当日走るルートをシミュレーションします。 あとは当日ジーンズにスニーカー、肩掛けバックで開店と同時にそのお店目掛けて全速力で走ります。

1 一万円の福袋でしたが、そこの洋服はもともと安くはないので、金額的にはお得だと思います。 内容は、キャミ・パーカー・スカート・ストールでした。ただあまり必要なものでもないものばかりなので、内容的にはお得感はあまり感じられませんでした。

2 絶対に必要ないもの→ストール
 使い方がわからない。表現しにくいんですが、色がヨーグルトにブルーベリージャムを混ぜたような色のニット素材で、形も三角形を変形したような…。うちで使います

3 今回は総合的に考えて失敗ですが、来年も絶対!!買います。中身がどうであれ、年末からのドキドキと買えた福袋を開ける瞬間が大好きです♪
あっでも、来年は別のお店にすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなに早くから並ぶんですか?
私には無理かも・・・。
来年も頑張ってくださいね。

1.1万円でアクセサリーの福袋を買いました。

ネックレス×2、ブレスレット×2、ピアス

2.全部使えそうだったので…

3.そうですねぇ…気が向いたら買ってみます。

絶対に欲しい!と思って買ったわけではなく、たまたまデパートに入って、たまたま買ってみた…程度なもので。
ま、こんなもんなんだろうなぁ~って思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
外れがなくて、よかったですね。

こんばんは!!

1、お買い得では無かったですね↓
2、混じってました(^_^;)ずばり、イルカのぬいぐるみです
 (私は化粧品の福袋を買ったのですが…なんで?って感じでしたし、ダンナにも大笑いされました↓)
3、来年は別のお店で買おうかな?と思います!
    • 0
この回答へのお礼

イルカのぬいぐるみって、案外かわいくないですか?
来年は、いいものが当たればいいですね!

1.半額以下なのでお買い得だと思います。

去年、オークションで単品で売っているので今年は自分用に買いました。
2.ありました。
食品なのでサプライズな味と楽しんでます。
3.来年も、通販で予約します。
    • 0
この回答へのお礼

オークションとか、ネットでも福袋ってありますね。
私も買ってみようかな?

1.1万円でしたが、毎年オトクだと思いますよ。

2.ありました(笑)。どうしようか悩んでいます。これも楽しんですよね。
3.もちろん!並びますっ!

男性です。ヘン?
    • 0
この回答へのお礼

全然変じゃないですよ!
来年も頑張って下さいね。

1、福袋、3店舗の物をゲットしましたが、一つは普通に店頭で1万円するダウン、スカート2枚、トップスは3着で10,500円だったので、かなりお買い得でしたょ♪

他の2店舗のものについても同様で、かなり嬉しい中身でした~。

2、絶対に…と言うのはありませんでしたね。自分の大好きなブランドの福袋なので。

3、去年・一昨年も買ってるので、当然購入する予定ですが、朝の7時から並ぶのは辛いです…苦笑
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中身に満足されてるようで、よかったですね。
並んだ甲斐がありましたね。