WindowsXP でデスクトップにアイコンを作ろうと思い、スタートボタンからすべてのプログラムを表示しデスクトップにドラッグしたところ(右クリックでドラッグですよね)アイコンはできたのですが、すべてのプログラムからExcelが消えてしまいました。
Excelをすべてのプログラムに表示する方法を知っている方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

右クリックでここにコピーじゃなくて移動してしまったのですね

持っていったその逆をやれば戻ります

ディスクトップのアイコンを右クリックしそのままスタートへ
ビロ~ンとのびますのでそのまますべてのプログラムへ
そしてまたビロ~ンとのびますのでそのまますべてプログラムの
お好きなところに「ここに移動」してください
    • 0
この回答へのお礼

abdeさんお礼が遅くなって申し訳ありません。
アドバイスいただいた方法で解決することが
できました。
今後ともよろしくお願いします。