私は高校2年の女です
今回相談したいのは他でもありません
彼とのことなんです
仲は周りにも言われるくらいいいんです
で、今度の24日にHをすることになったんですよ
話しててそういうことになったんですけど…
でも、すごく怖い部分もあるんです
した後に飽きられたらどうしようとか…いろいろ…
そういう不安ってどうやったら取り除けるんでしょうか…?
それに、Hするのもまだ早いかなって思うんです…
もし良かったら何でもいいので言ってください
よろしくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

私は現在、24歳ですけど。

ちょうど高校2年生のクリスマスの時に同じ質問を親友からずっとされてました。
文章読んでたら、本当に同じ内容の不安だったんで、なつかしいな~と読んで
ました。
結論からいえば、私の親友は高校2年のクリスマスに初Hをやっちゃいましたよ。
怖いって気持ちはよ~く分かります。自分の体の全てを見せるんだもん。
でも、その人の事、大好きだったらそして彼も自分の事を本当に愛してくれてたら
ぜったい飽きられる事はないと思うな。
その親友はその後、どんどんHにはまっていき、Hをしている時が
一番、自分は女で彼は男なんだな~って感じる時と喜んでいました。
お互いに、愛し合ってる自信があればやっちゃってもいいんじゃないでしょうか。。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
友達にも同じ事を言われました(苦笑)
したいっていう気持ちも有るんですが、それと同じくらい不安になるんです
好きだからこそ、今じゃなくてもいいんじゃないかなって…
したことによってその人にはまりすぎるっていうのが嫌なんですよ…
恋愛する上で
まぁ、日にちがまだあるのでもう少し考えてみます
なるべく雰囲気には流されたくないので…

こんばんは、nightangelさん。

そうですよね、それは、怖いことですよ…。
たとえ、目の前にいる人が、すべて預けられると思える人でも、なお。

ふたりですることだよね。
それで、関係に変化があること、やっぱりあります…。
彼が変わるのかもしれないし、あなたが変わるのかもしれない。
たしかに何かをするんだから、何もかわらないことはないと思う…。

でも、ふたりだからできること…でも、あるんですよ。

彼がきっと、24日にしようって言ったのは(そうですよね?)、
それなりに、ロマンティックなことだと、思うなぁ…。
きっと、彼はそんな風に思っているのではないでしょうか…。

でも、ロマンだけなら、他のことでだって、たくさんあります。
ちょっと露骨なことをいってしまうと…初めてって、うまくいかないことも多いから、
二人で過ごすイブを大切にしたいなら、他のことでもいいと思う…。
Hしないでも、ふたりでぎゅっとしていたり…。
素敵だと感じられる、キスを交わしているほうが。
それでは。よいクリスマスになりますように…。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
いい方に変わってくれるなら一向に構わないんです
確かにHをしなくてもキスをかわしたり抱き締めあうだけで十分だと思うんです…
まぁ、まだもう少しだけ時間があるので、ちゃんと考えていきたいとおもいます

自分の価値を若い人がわからないのはしかたがないけどあなたとのHの価値は10円くらいかな?その辺をよく考えてみな。

• 0

まぁ初Hの時期なんて人それぞれなんでしょうけどあなたが『恐い・不安』と言ってる以上「じゃあ早いんじゃない?」って思っちゃいますね。

焦らなくてもいつか納得して出来る日が来ると思うんですがどうでしょうか。どうぞ後悔のない初Hを。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そうですよね…不安って思うってことはまだ彼に身を任せるって言うのは早いのかも知れない…
完全にその思いが消えてからでも遅くはないですよね…
もう少し考えてみます

迷うくらいならちょっと待ったほうがいい。

まだ早すぎると思います。
行為に対する正しい知識はありますか。
傷つくかもしれない覚悟はできていますか。

やめたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
迷うくらいなら…か…
やっぱり待ったほうがいいんでしょうか…
ん…もう少し考えてみます

まだ早い。

早い早い早い。世間の風潮に流されてはいけません(高2の娘を持つおやじですが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
父親の意見ですね…(^-^)
私が言う早いは年令ってことじゃないんです(汗
付き合った期間っていうことなんですが…年令的にも早いと思います
もうちょっと後でもいいかなぁって
今やらないなら高校卒業してからになるんです、時期的に
まぁ、もう少し考えてみることにします

うわー、かわいらしいね!ってゴメンナサイ、ふざけてないです!!m(__)m彼の事、ちゃんと好き?だったら彼に任せてみたらどぉだろ。

誰だって最初は抵抗あるし、ましてや好きな人に裸を見られるだけで恥ずかしい(>_<)うまくできなかったとしても、それはそれで二人だけの笑える思い出になるよ。大丈夫☆良いXマスを
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
彼のこと好きです、ものすごく
触れたい、触れてほしいって思うこともよくあります
だから、してもいいって思うんですよね~…
かなり抵抗あります、自分の裸を好きな人に見せるのって…(笑
まぁ、もう少し考えてみます!

私も迷ってました。

迷っているうちはやめたほうがいいと思います。お互いの気持ちが大切です。やはり彼とよく話し合ってみてはどうかな、クリスマスとかイベントだからするっていうんじゃなくてもっと話してみたら。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
やっぱり、迷ってるうちはしないほうがいいのかなぁ…そうですよね~…
イベントに乗ってやるんじゃなくって…もうちょっと考えてみます
多分、断っても彼ならわかってくれると思うし…

やる・やらないはあなた次第♪

あなたに不安があるのならぁ
そうゆうの全部彼氏に話しましょう★
Hするのならやっぱし楽しくしたいもんね♪
彼氏に言えない悩みでもないしぃ
二人で話し合いましょう★でー二人で解決★
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
ん~…話は何度もしました
不安に思ってることも全部
そしたら私に任せるって言ったんですよ
したかったらしたいって言ってくれていいし、したくないならしたくないって言ってって
だからもう一度2人で話し合ってみます

私は迷っている、ということを彼氏に伝えたらいかがでしょう。

その上で、あなたの意志を尊重せず、別れ話になったとしても、仕方ありません。なぜなら、あなたの意志を尊重しないということは、この先、もし結婚することになっても、さまざまな場面で同じことが起こりうるからです。時期が早いとか遅いとかの問題ではありません。あなたの人権とか尊厳の問題です。あなたの文章から推測すると、後悔につながる可能性が高いような気がします。やめておいたほうがいいのでは‥。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
迷ってるっていう話はずっと言っています
そしたら彼は「君に任せる」って言ってくれたんですよ
つもりやりたいならやってもいい、やりたくないならやらなくていいってことです
かなり意見を尊重してくれてるのですが…
まだ日もあるのでもう一度2人で話し合ってみようと思います