アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・現在Sonic Record Now!を使っていますが、
DVD-Rへデータを書き込みをしようてしても2,300メガバイトの余りが出てきます。
これを目一杯書き込むようにするにはどうすれば良いでしょうか?


・あるパソコン雑誌にまさにその方法を
そのまま特集した記事があったのですが、
どの雑誌なのかも覚えていません(ネットランナーだったかな・・?)

もしその記事に心当たりがある方は
教えてください。

A 回答 (2件)

BeALL 4.85GB


ttp://homepage2.nifty.com/yss/dvd/485/485beallm4x.htm
実質4,51GB の容量が焼けます

4,7GBのメディアだと実質4,377ですね
(1KBは1000ではなくて1024バイトで計算)

上記メディアは、もう販売してないかも?

もしくは二層のDL(ダブルレイヤー)で焼くとか・・
    • good
    • 0

一杯のデータを要すればよろしいのですよ


これは大量に焼いて 経験ですね
そんなに難しくは有りませんから
ビデオなら2時間6分で一杯になります
本当はもう少し入れられるのですが1分程度超えると
オバーする事が多くなりますね
その時の画像により変化しますがこの時間だと
間違いなく焼けます
最近は編集で面倒ですから95%程度にしています
時たま99%になり再編集かなと思う事もあります

この回答への補足

kensan39さま、アドバイスありがとうございました。

書き込みたいデータは、ギリギリ4.7ギガバイトで収まるくらいのisoイメージファイルです。
この巨大な一ファイルをなんとか圧縮せずにDVD-Rに書き込みたいので、もしわかればよろしくお願いします。

すみません、こちらの言葉が足りませんでした。

補足日時:2006/01/07 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!