プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性向けのおしゃれな革の財布、カードケース、キーケースなどのブランドをたくさん教えて下さい。その中から気に入ったものを探そうかなと思っています。お願いします。

A 回答 (4件)

 初めまして19歳の男です。

個人的な好みで申し訳ないのですが、マニアックなとこでいくとフェラージFelisi(イタリアのブランド)がお勧めです。しっかりとした造りで、厳選した素材を使っており本物志向の方には受けると思います。
 あと、若手ビジネスマン向けがバーバリーのブラックレーベルです。その他、タケオキクチなんかも良いですよ。

参考URL:http://www.felisi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問追加なのですが、こういった革小物は、カラーや、ブランドをそろえた方がいい感じなのでしょうか??お願いします。

お礼日時:2006/01/09 06:31

malusです。

ブランドに関してですが、自分は特に統一せずに買ってます。気に入ったら買うという感じです。例えば、自分は地方なので首都圏に行った際に新しいブランドの小物を買ってみるとかやってます。後は、そのブランドの歴史とか素材へのこだわりを調べてネームバリューだけでなく本当に品質が信頼できると信じれば買ってみます。色合いも、特に統一していません。すみません、回答として頼りないかもしれませんが
    • good
    • 0

私はサルヴァトーレ・フェラガモがいいと思います。


派手な感じはしませんが上品な感じがあり質もよく大人になって持っていても恥ずかしくなく重宝していいと思います。
    • good
    • 0

私は20歳女性ですが、ポールスミスが好きです!


彼氏へのプレゼントとかにもいいと思います★

キーケース、お財布などありますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポールスミス、昔は気に入っていたのですが、かぶることが多いなと感じているので敬遠してました。機会があれば見てみたいと思います。

お礼日時:2006/01/09 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!