プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の近くにBOOK OFFがあるのでよく利用しています。
私は趣味で洋書(和訳してあるものではなく英語のままの小説など)を読むのでCDを買うついでに探しているのですがみつかりません。

BOOK OFFに洋書はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは^^



私は地元(関西)と、東京のBOOK OFFに行きましたが、大きさに関係なく部数に差はありましたが置いていましたよ。
自分はアート・芸術コーナーをよく利用するのですが、そのコーナーの下に洋書コーナーがあります。
近くには宝塚コーナーがありましたよ。

前述が絶対ではないようですが、洋書は意外に置いていることが多いので店員さんに聞くときっとおしえてくれるでしょう^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しい場所までホント助かります。
また見てみようと思います。

お礼日時:2006/02/08 19:56

ありますよ。

東京中の店舗を回っていますが…。
置いていない店には置いていないのかもしれません。
どちらの店舗かがわかりませんので、
これ以上の回答はできないみたいですねw。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京は隣の県なので探してみようと思います。
大型店舗もありそうですしね。
ところで本店というかどこの店舗が一番大きいのかも気になるところです。

お礼日時:2006/01/08 01:43

店舗によって違うみたいです。



まずは検索してみましょう。↓
http://www.bookoff.co.jp/search/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の家の近くにあるブックオフは中型規模だからか無いようです。
大型規模の所に行ってみようと思います。

お礼日時:2006/01/08 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!