プロが教えるわが家の防犯対策術!

 輸入品の、ニシン(鰊)の酢漬け(普通は、ガラス瓶入り)を入手できる所が横浜近辺に有れば教えて下さい。

 輸入食品を扱っているお店(成城石井やデパート(三越/高島屋/そごう))などには有りませんでした。輸入品のキュウリの酢漬け(ディル・ピクルス)などは沢山有りました。

 東京/青山の紀ノ国屋に常時有るのは知っているのですが、持ち帰るのは重たいし、割れそうなので。
 

A 回答 (1件)

>紀ノ国屋に常時有る


とのことですから、そごうの中の紀ノ国屋で取り寄せ可能では?ないでしょうか。

あとありそうなのは「ユニオン」ですね

この回答への補足

有りませんでした。

補足日時:2002/01/16 00:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元町ユニオン ← 有りそうですね。両方とも、今度行ってみます。有り難うございました。

お礼日時:2001/12/20 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!