教えてください。大阪の心斎橋界隈で、発泡スチロールの容器を売っているところ探しています。サイズは高さが15センチ程度で、幅30センチ、奥行き25センチに収まるサイズで探しています。心当たりは当たったのですが、意外にどこも置いてませんでした。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

取り敢えず、考えられそうな所を挙げて見ます。

多分、ハンズは当たられたのですよね...。

後は、道具屋筋に無いですか?

或いは、百貨店の生鮮食料品やアイスクリーム売り場とか...。(何かの容器として。)

その次に思いつくと言えば、Loft位しか思い当たらないです...。
    • 0
この回答へのお礼

quenistaさん
どうもありがとう御座いました。
結局、道具屋筋でも見つからなかったのですが、東大阪のメーカーで譲ってくれそうなところが見つかりました。
でも、久々に道具屋筋に行って、またいろいろと発見できたので、良かったです。

ありがとう御座いました。