黒バラ、黒バラ、レオンカーファイ出演のラストの曲のタイトルを探しています。
英語圏だと、たくさん、ありすぎると思うので、
特に、香港、中国、台湾など、中華系、韓国、など、アジア系を中心に
サントラなどの、映画タイトルや出演者からの検索サイト、
あの人もCDを出してる、劇中で歌ってるなど、意外な人が歌ってるシーンなどを集めたもの。

ファンのサイトに、書きこみしても、なかなか、回答が得られないので。
常連さんたちの、連絡ノートみたいなのが多くて、プロアマ問わず、
映画評論、音楽評論など、詳しい方のホームページなどで、更新しているのを探しています。
質問コーナーなどが、あれば、一番いいです。

大体、googieで、検索することが多いのですが、それよりお勧めなものは、ありますか。日本で、有名でない人は、その国のサイトのほうが、出やすいと思いますが。googieで、たくさん、出すぎた場合、このキーワードは、はずすという設定もできるのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Google の検索の件です。



>たくさん、出すぎた場合、このキーワードは、はずすという設定

マイナス検索で出来ます。

Google の詳しい検索方法
  ↓
http://www.google.co.jp/intl/ja/help/refinesearc …

演算子を利用して検索結果を絞り込む
  ↓
http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0110/sp3 …

参考URL:http://www.google.co.jp/intl/ja/help/refinesearch.html,http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0110/sp3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1度、見なおして見ました。-をつければいいのか、すぐ分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGoogieの検索オプシヨンの使い方を教えてください

Googieの検索オプシヨンの使い方を教えてください

Aベストアンサー

Googleの検索バーではなくて、個別に、条件を設定して検索を絞り込む使い方をしたいときに利用するとよいと思います。

一応、ヘルプがありますから、参考にしてください。
(便利な検索オプションなど)
http://www.google.com/support/websearch/bin/answer.py?hl=jp&answer=35890
http://kumalog.com/2008/08/09230017.php

Qたくさん有りすぎて。。。

野菜を食べてくれない子供のために色んな野菜でポタージュスープを作ろうと思ったのですが、我が家にはミキサーの類の物がなく電気屋さんに探しに行ったのですが、ミキサーやらプロセッサーやら種類が多すぎて使ったことのない私はどれが良いのかさっぱりわかりません。。。ハンディタイプの物もありますが、思っていたより大きくて重いし、でも人気が有るとのことで(;^_^A  普段の調理のみじん切りなどは使用しませんが、たとえばポタージュ状にしたり、チョッと手の込んだ事をするのにとっても便利で重宝しているこの手の家電を使っていらっしゃる方、ぜひお薦めを教えてください!

Aベストアンサー

ポタージュやソース(汁気の多い物)には、ミキサーです。
適当に軟らかくなるまで火を通し、煮汁と一緒にミキサーにかけると出来上がり。バナナジュース、イチゴジュース、抹茶ジュース、ビシソワーズ、ポタージュ類を作っています。

フードプロセッサーはどちらかと言えば、粉砕機。汁気のあまりないもの専用です。みじん切りや、ペーストと考えたら良いでしょう。私はガラス容器の物を使用していますが次に買い換える時には、ステンレス容器の「あじのさと」と言うのを買おうと決めています。軽いし、熱に強いし、傷つかないし。

ハンディータイプは掃除の便利さから人気があるようです。重くても、押し付けて使うので使用中はあまり重くありません。ミキサーもフードプロセッサーも持っているので自分では持っていませんが、使用はした事があります。

ご自分が何を作りたいかで、考えた方が良いですよ。

Q携帯の壁紙を黒くするとバッテリーをたくさん喰う?

携帯電話画面の壁紙を真っ黒にすると、かえって消費電力が増えてバッテリーが早く消耗する。
白にしておくと消費電力が少ない。

上記のことを聞きました。
本当でしょうか?

私は今まで壁紙を黒くしてました。その上に時計を置いてました。
消費電力は黒の方が少ないという印象がありましたし、また、夜寝てる時ふとんの中で画面を見るのに、白だと明るすぎて目に悪そうだからです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

違いは取るにも足らない微々たる物ですよ。
液晶はバックライトの光を液晶パネルで遮って表示するので、白でも黒でもほとんど関係ありません。
液晶の種類にもよるのだけど、液晶を駆動させるのに電力を使うから白の方が気持ち抑えれるだけ。
種類が違うと逆に真っ黒の方が電力を消費しません。
それだって真っ白or真っ黒の状態で1時間放置して1%と違うかというレベル。
しばらく操作をしないと画面が消える(暗くなる)ようにする、通常でも暗めにした方が電力は食いません。
ほとんどの携帯は数分も操作しないとバックライトが消えて暗くなるから壁紙の色による消費電力なんて関係ないよ。


↓この辺りの記事を読んで白の方がいいと聞いたのでしょう。

ノートパソコンの壁紙は、黒よりも白の方が省電力?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1238429157129.html


一方のプラズマや有機ELディスプレイのように画素そのものが発光するタイプのでしたら、無点灯の黒が最も電力をつかいません。
有機ELは携帯やデジカメ、ゲーム機でも使っているのはあるけど、液晶の方が多いな。
斜めから見ても画面がやたらと綺麗なのは有機ELの可能性あり。

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/bit/E1238429157129.html

違いは取るにも足らない微々たる物ですよ。
液晶はバックライトの光を液晶パネルで遮って表示するので、白でも黒でもほとんど関係ありません。
液晶の種類にもよるのだけど、液晶を駆動させるのに電力を使うから白の方が気持ち抑えれるだけ。
種類が違うと逆に真っ黒の方が電力を消費しません。
それだって真っ白or真っ黒の状態で1時間放置して1%と違うかというレベル。
しばらく操作をしないと画面が消える(暗くなる)ようにする、通常でも暗めにした方が電力は食いません。
ほとんどの携帯は数分も操作しないと...続きを読む

Qフォルダなどをたくさん削除してしまいました・・・。

どなたかご教授くださいm(_ _)m
全くの素人です。質問に足りないところがあれば補足します。

160GBのHDDを、20GB(Cドライブ)と140GB(Dドライブ)に分けてあります。
↑以前、友人にやってもらいました。

Cドライブがいっぱいになってしまったため、Dドライブに移そうと思い、
Cドライブ内の空のフォルダを削除し、音楽ファイル・写真などをDドライブに移動しました。

・・・どういうわけか、デスクトップのアイコンが20個→3個に減り、
アイコンを作ろうとすると2つずつ作成され、1つを消すと、1つは起動しません。

ユーザーが、「全てのユーザー」と「個人名のもの」と2つありました。
↑これは関係あるのでしょうか。

移動先のDドライブは何も問題ないのですが、Cドライブがおかしいです。
物質的にはHDDは1つなので、全部消えてしまうのではないかと不安です。
インターネットの「お気に入り」もリンクされません。
現状、デスクトップがアイコンだらけ(同じものも含め)で、手がつけられません(泣)

私は何をしてしまったのでしょうか。どうしたら復元できるのでしょうか。

どなたかご教授くださいm(_ _)m
全くの素人です。質問に足りないところがあれば補足します。

160GBのHDDを、20GB(Cドライブ)と140GB(Dドライブ)に分けてあります。
↑以前、友人にやってもらいました。

Cドライブがいっぱいになってしまったため、Dドライブに移そうと思い、
Cドライブ内の空のフォルダを削除し、音楽ファイル・写真などをDドライブに移動しました。

・・・どういうわけか、デスクトップのアイコンが20個→3個に減り、
アイコンを作ろうとすると2つずつ作成され、1つを消すと、1つ...続きを読む

Aベストアンサー

「ご自分で作成した物でないフォルダ」を元の場所に戻しましょう。
それから再起動してもなおっていなければ「システムの復元」や「修復インストール」をして元に戻します。

マイドキュメント内のフォルダにはシステム管理のフォルダがありますので、「マイ・・・」「My・・・」「ご自分で作成した物でないフォルダ」を移動してはいけません。
また、ファイルを移動することは自由ですが、知識がないとシステム管理フォルダを移動することはできません。

システムドライブ「C:」には「temp(作業フォルダ)」というのがありますので、空き容量を十分残しておかなければなりません。最低でも10GB程度あけてほしいところですが、最初から足りなかったようですね。

友人に、パーティション管理ソフトでCドライブの容量を増やしてもらってください。

Q迷惑メール、多すぎなのか?受信しないです

重要なメールが届いてない事に気づき、1年振りくらいに開こうと思ったら
あまりの多さなのでしょうか?
ずっと、受信作業中のような感じで進まなくて困っています。
ずっと待っていればいつかは開けるようになるのでしょうか?
かれこれ30分以上待ってます。
そもそも、その重要なメールも迷惑メールに設定した覚えはないのですが
新しいドメインだったりすると、勝手にそこへ移動されるとか・・・
ちょっと聞いたのですが・・・
何か良い解決方法はあるのでしょうか

Aベストアンサー

フリーソフトのnPOPを使って、サーバー上のメールを受信前にリスト表示して、迷惑メールを片っ端から削除しるしをつけて、サーバーから一括削除したらいかがですか?
1メールあたり、ヘッダと先頭100バイト程度しかダウンロードしませんから、迷惑メールの本文がいくら大きくても、サクサク処理が進みます。ウイルスメールだったとしても、本文をダウンロードする前に削除しますので、安全です。

問題は、nPOP がWin8でも動くかどうかだけです・・・
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/npop/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報