アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和鉄道高等学校と岩倉高等学校の合格最低点がインターネットでいくら調べてもでできません。東京都に住んでいないので、自分の県ではそのような本も取り扱っていません。どうか、合格最低点等が掲載されているホームページがありましたら、教えてください。また、知っている方がいましたら、教えてください。今、中3で願書提出期限まであと1ヶ月くらいなので教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして、千葉の中3です。

昭和鉄道高校は私の友人で受ける人がいます。
その友人曰く、偏差値が53なので、偏差値51ぐらいあれば受かるのではないでしょうか。
点数についてはよくわかりませんが、
偏差値はこれぐらいです。
    • 4

家庭教師派遣会社勤務です。

通常、最低合格点を発表している高校ってかなりマレですよ。どっちもそんなにレベルの高い高校じゃないので、大ポカ(面接時にガンくれるとか、面接官を殴る、面接時にタバコ・酒の匂いプンプンしている、試験当日他校の生徒と乱闘騒ぎになるなど)しなければ受かるんで、大丈夫ですよ。

通信簿で九科目22/45程度取った時点で試験当日に大ポカなければ大丈夫ですから。
    • 2