プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近テレビを見てて気になることがあります。
伊集院光さんの眉間のあたりってコブになってますよね?
あれは子供の時に怪我をしたとかなんでしょうか。
ラジオで喋ってたりしてましたか?

A 回答 (1件)

 TBSラジオの番組をよく聞きますが、


  最近コブが出来たや、顔に怪我をした・・・とかいう話は聞いてる限りでは、
                        していませんでしたけどね。
 子供の頃に怪我をした・・とかいう話も聞いた事は無いですね、
       聞いていない放送のときに、話していたかもしれませんが・・・

 顔を何かにぶつけたのか、少しハレているのか、
          太っているからそう見える??・・・のかな???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!