アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問します。液晶一体型のPCですが、スーパーバイザーのパスワードを使わないようにするために変更しようとしてBIOSの画面で行ったのですが、できなかった為にCMOSクリア(リチウム電池を抜く)をしました。パスワードは初期化されてBIOSをロードセットアップデフォルトに戻して設定し直して問題なく立ち上がったのですが、モニタの出力端子にモニタを付けて離れた場所に同じ画像を映していたのが映らなくなりました。その繋いだモニタは別のPCでは映しました。PCのBIOSの設定がおかしいのか全く見当が付きません。出力端子を認識させる何かがあるのでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

BIOSの設定画面で、ディスプレイの出力に関する部分を確認してください。


おそらく、出力をしない設定になっているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした。アレコレ調べてメーカーに問い合わせた所、BIOSの設定で変更が正しかったのですがPCが古くBIOS自体も古く設定の更新が出来ませんでした。早急に新しいBIOSに更新して設定しましたら出来るようになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!