すごく二重にしたくて、某クリニックに、カウンセリングにも行きました。でも、やはり、整形に、少し、怖くなりつつある最近です・・・*  そこで、質問なのですが、よく雑誌の後ろの方に、広告で載っている、二重になるペンというか~アイプチの高級版みたいなものがありますよね~? 5000円~10000円くらいのもので。 こういうのって、効果あるんですかね?やはり、整形の方が、正解でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。


二重のお化粧品については
以前答えたことがあって、そちらと重複するのですが・・・

友達で、アイプチでは二重にならないので
大学病院の形成外科で二重手術を受けた人がいます。
その人は、通販の高価な商品も試したようですが
結局のところ、「接着剤」には変わらないと言っていました。
あの手の広告って、殺し文句がすごくて
つい、魅力的に見えてしまいがちですが・・・。
そういうもので、実際に二重らしくなった人もいましたが
もともとの目の上の脂肪が少ない人でした。

「整形するのはコワイし緊張したけれど
朝、忙しいときにアイプチを使うわずらわしさから
解放されてとても楽になった」と言っていました。
そういうことが、とても面倒に感じられるなら
整形するのも一つの方法だと思います。
(別に整形をおすすめしてるのではないですよ~)
でも中には、手術をしても、数年すると元に戻る人もいるようです・・・。

「メザイク」という商品は使ったことがありますか?
こちらは「ストレッチファイバー」です。
細い糸で、それを接着剤とか使わずに、目の上につけるのです。
そうすると、今まで、アイプチなどでは
目の皮膚がくっつくため、不自然だった二重が
とても自然にできるというものです。
お値段も1200円ですし、試してみてはいかがでしょうか?
一時期は、供給が追いつかないほど、人気があったものです。
ハンズで売っていました。
ドラッグストアでも売っていると思いますよ。
もし、もう試していたのなら、ごめんなさいね。

参考になりましたでしょうか・・・。
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重のペンのお返事、ありがとうございます!5千円や、1万円も出して、効果が少ないのは、もったいないですよね*自分は、必ず二重に間違えられるくらいなのですが、脂肪は多いです。目は、大きくて、一重には思われません。メザイク・・・購入済みで、試しましたが、何回試しても、脂肪が多い為、くっつかなく、大失敗でした*整形、考えなきゃ・・・かもですね*

お礼日時:2001/12/21 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報