ハリーポッターの中に出てきた「百味ビーンズ」と「カエル・チョコレート」
って、売ってるみたいですね。
一体どこで売ってるのか気になります!!
知ってる方いましたら、お願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

かえるチョコについてだけお答えさせていただきます。


僕はサンクスとセブンイレブンで見つけました。
ですが、「かえるチョコをモチーフとしたもの」だそうで、いたって普通のチョコレートです。
魔法がかかってるわけでもありません(笑)
で、カードがついています。たしか全20種類だったと思います。
とりあえず近くのコンビニを探してみてください。紫色のパッケージであるはずです。
ではでは。
←かえるチョコのことしか答えられないので自身なしということで~・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。なんだぁ。
カエルの形してるのかなぁ?とか思ったんですけど(-_-;)
なるほど、コンビニですね。

でも、とりあえず買ってみます
情報ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/12/20 21:52

私は茨城県阿見町に住んでいる中学3年の女の子です。


最近、土浦駅の近くのお店で友達と買って食べましたよ!
茨城の近くに住んでなければ意味のない答えで済みません・・・。
    • good
    • 0

 私は、ファミリーマートで見ました。

最近はすごい人気なのでいろんなとこで売ってるようです。
    • good
    • 0

ワーナーマイカルでは「ハリーポッターせっと」とかっていう名前で売ってます。


600円で、「カエルチョコレート」とLサイズのドリンクとゲームの体験版のせっとです。
セブンイレブンにも売ってるんですね!!
    • good
    • 0

百味ビーンズを伊勢丹の「ハリーポッター展」で購入しました。

オーストラリア産のおかしでまずくて2つと食べれませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんですか・・・・。
ショック・・・。鼻くそ味だったのでは(失礼)
そっかぁ。それは買えませんねぇ

情報ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2001/12/20 21:54

映画館で売ってるんじゃないですか?


この前、映画を見に行ってきた友人が買った!!
と興奮(?)してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってなかったんですよ・・・。
今日見に行って、あるかなぁ~と思ったんですけどなくって。
ノートとかしか・・・。
小さかったからでしょうかねぇ
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/12/20 21:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスター・ビーンズ・ホリデーについて

ローワン・アトキンソン主演のミスター・ビーンの映画二作目。
邦題は「ビーン2」らしいですが、これは、もう公開されたんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら、どうか教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
参考URLによると2008年1月公開予定のようです。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/koukaibi/koukaibi.php?year=2008&month=01

Q「チャーリーとチョコレート工場」脱落順について (Spoiler)

遅まきながら「チャーリーとチョコレート工場」見て参りました。

そこでふと疑問に思ったんですが、招待された子供たちの脱落の順番って何か意味があるんでしょうか?

というのは、最初の方でウィリー・ウォンカが「親の力を借りてないのは二人だけ」(←うろ覚え)といわれた二人が最後まで残っていたので、なんかあるのかなと。

原作もパンフレットも読んでいないので、何か設定等(あれば)ご存知の方教えてください!
また、情報じゃなくて「私はこう思う」という見解もいただければうれしいです。
「私なら、こういう順番で落とす!」でも(笑。

Aベストアンサー

こんにちは。
脱落順ですけど、深い意味があるのかどうかはわかりませんが、原作の順番で作っているだけだと思います。

Augustusは、食い意地がものすごいですから、最初に脱落して当然という感じです。
Violetは、競争心がありすぎ、人の助言も聞かないとなれば、早く脱落してしまう事になったのでしょう。
Verucaは、わがまま言い放題娘ですから、りすをペットにしたいと言い出すのはわかっていますし。
Mikeは、テレビにしか興味がないですから、最後のテレビの部屋まで持ちこたえただけって感じですよね。

私的には、この順番は好きです。
この順番でなければ、このお話はうまく成り立たなかったかもしれません。

Q「チャーリーとチョコレート工場」がこんなにヒットしているのはなぜ?

あまりマスコミでも取り上げられていなかったし、子供向け映画かな?という印象を受けるのですが、こんなにヒットしているのはなぜでしょうか?

マスコミに騒がれた「4月の雪」よりヒットしているので意外でした。

Aベストアンサー

幅広い年齢層で楽しめて、
難しいことを考えずに楽しめるということが大きいと思います。

現在公開中の「シンデレラマン」は出演者も監督もアカデミー賞の受賞経験があり、この作品自体も次回のアカデミー賞をとるだろうと言われ、CMでも辛口で有名な井筒監督がほめていたり、著名人をだし、映画のよさをアピールしているのですが、あまり入場者数が伸びていません。

その理由はおそらく、感動するだとかいうとなんだか難しそうで行きにくいということだと思います。
(この作品は見ましたが、とてもいい作品でした。)

同様なことが、現在ヒット中の「四月の雪」でもいえると思います。不倫だとか恋人の死だとかなんだか難しそうな印象を受けるため、ぺ・ヨンジュンのファン以外にはあまり足を運ばないのではないでしょうか。

以前ヒットしたものを考えてみると、
「スパイダーマン2」はあまり考えずに楽しめそうという理由でヒットしたようにも思います。


他の要因としては、クチコミではないでしょうか。

ぼく自身もクチコミで、この作品を見ました。
また見た後、友人にも勧め、
その友人もこの作品を見ました。

やはり映画を見に行くとなると、見た人の評判に少なからず影響されると思います。

見に行かれてないのなら、見てみるといいですよ!
(クチコミ!!!)

幅広い年齢層で楽しめて、
難しいことを考えずに楽しめるということが大きいと思います。

現在公開中の「シンデレラマン」は出演者も監督もアカデミー賞の受賞経験があり、この作品自体も次回のアカデミー賞をとるだろうと言われ、CMでも辛口で有名な井筒監督がほめていたり、著名人をだし、映画のよさをアピールしているのですが、あまり入場者数が伸びていません。

その理由はおそらく、感動するだとかいうとなんだか難しそうで行きにくいということだと思います。
(この作品は見ましたが、とてもい...続きを読む

Q映画「許されざる者」・・・。一体誰が許されざる者?(ネタばれ有り)

いつもお世話になっております。今日は前々から疑問に思っていたことを質問させて頂きます。

 映画「許されざる者」(クリント・イーストウッド監督・主演)のことなんですが、これって誰の事を指したものなんでしょうか? 単純に敵役の保安官(ジーン・ハックマン)だと決めつけると私には違和感があるんです。だって主人公は更正したとは言え、昔は女子供も容赦なく殺した男です。劇中でも事の是非はともかく、やっていることは単なる賞金稼ぎじゃないですか。
 一方、保安官があの映画で何か悪いことをしましたでしょうか? 職務を忠実にこなしただけのような気がしますが、最後にイースト・ウッドに「本当の悪党はお前だ!」と言って撃ち殺されてしまいます。大好きな映画なんですが、この映画の善悪がよくわかりません。
 勧善懲悪のポップコーンムービーってわけでもないので、善悪をはっきりさせることに何の意味もないかもしれませんが、タイトルがああなっている以上、私はスッキリしたいのです。

 許されざる者は一体誰なんですか?  

Aベストアンサー

僕もこの映画は大好きです。

原題は"Unforgiven"ですが、僕はこれは許されざる「者」ではなく、「許しがたい行為」だと解釈しました。

人は、自分にとって許しがたい行為をされた時、復讐という道に走ってしまうこともある、決してそれ自体許されるものではないのですが、では正しいのはなんなのか、と考えていくことが、すなわち人間を考えることなのではないのかなぁ、と思ってしまいます。

そうしたテーマは、イーストウッド監督の最近作、『ミスティック・リバー』や『ミリオンダラー・ベイビー』でも見受けられ、ひりひりとした痛みを感じてしまいます。

Qハリーポッターで・・

先週ハリーポッターをTVでみて、改めて思ったのですが・・。

何故ハリーの叔父夫婦は、ハリーを恐れつつも家にとどめているのでしょうか?怖くて厄介者であれば、ホグワーツにこれ幸いに行け!とならないのでしょうか?
‘家庭内でのいじめられ役’でストレス発散に使われているのはわかりますが、それにしても家から出さないことに固執しすぎのように思えます。

小説も読んでおりませんので、詳しいことはまったくわかりません(映画の1は見ました)。
お手数ですが、ご存知の方、時間のあるときにでも回答お願いします。

Aベストアンサー

まず、ハリーの叔父夫婦は自分たちをまったくの善人だと思っています。・・・本心から。
魔法のことを口にするなんてことは、善人の道にもとる行為だと思っています。

彼らにとって、ハリーが魔法の世界につながっていることは悪なのです。
ハリーを魔法の世界から引き離して魔法とは関係のない人間としての道を歩ませることが自分たちの善人としての当然の行いだと思っています。
ハリーを厄介払いすることは、彼らが善人である、という信念に反するものなのです。
(その裏には、親戚に魔法使いを名乗るものが居るなんてことは自分たちの恥だ、という意識があるのかもしれませんがきっと叔父夫婦はそんな風には思っていません。自分たちのためではなくハリーのためだと思っているのです。えてして、ああいう人間は自分の行いは全てが正しいと思い込んでいてそれを修正することは困難です。)


・・・とかいろいろ書いてみましたが、ハリーの叔父夫婦の立場って、新興宗教にはまって修行に行こうとする親戚を阻止する立場を想定すると、理解できちゃうきがしてきました。叔父夫婦から見たら、そんな感じなんじゃないかなー。

まず、ハリーの叔父夫婦は自分たちをまったくの善人だと思っています。・・・本心から。
魔法のことを口にするなんてことは、善人の道にもとる行為だと思っています。

彼らにとって、ハリーが魔法の世界につながっていることは悪なのです。
ハリーを魔法の世界から引き離して魔法とは関係のない人間としての道を歩ませることが自分たちの善人としての当然の行いだと思っています。
ハリーを厄介払いすることは、彼らが善人である、という信念に反するものなのです。
(その裏には、親戚に魔法使いを名乗る...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報