ハリーポッターの中に出てきた「百味ビーンズ」と「カエル・チョコレート」
って、売ってるみたいですね。
一体どこで売ってるのか気になります!!
知ってる方いましたら、お願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

かえるチョコについてだけお答えさせていただきます。

僕はサンクスとセブンイレブンで見つけました。
ですが、「かえるチョコをモチーフとしたもの」だそうで、いたって普通のチョコレートです。
魔法がかかってるわけでもありません(笑)
で、カードがついています。たしか全20種類だったと思います。
とりあえず近くのコンビニを探してみてください。紫色のパッケージであるはずです。
ではでは。
←かえるチョコのことしか答えられないので自身なしということで~・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。なんだぁ。
カエルの形してるのかなぁ?とか思ったんですけど(-_-;)
なるほど、コンビニですね。

でも、とりあえず買ってみます
情報ありがとうございましたm(__)m

私は茨城県阿見町に住んでいる中学3年の女の子です。

最近、土浦駅の近くのお店で友達と買って食べましたよ!
茨城の近くに住んでなければ意味のない答えで済みません・・・。
    • 0

私は、ファミリーマートで見ました。

最近はすごい人気なのでいろんなとこで売ってるようです。
    • 0

ワーナーマイカルでは「ハリーポッターせっと」とかっていう名前で売ってます。

600円で、「カエルチョコレート」とLサイズのドリンクとゲームの体験版のせっとです。
セブンイレブンにも売ってるんですね!!
    • 0

百味ビーンズを伊勢丹の「ハリーポッター展」で購入しました。

オーストラリア産のおかしでまずくて2つと食べれませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんですか・・・・。
ショック・・・。鼻くそ味だったのでは(失礼)
そっかぁ。それは買えませんねぇ

情報ありがとうございますm(__)m

映画館で売ってるんじゃないですか?

この前、映画を見に行ってきた友人が買った!!
と興奮(?)してました。
    • 0
この回答へのお礼

売ってなかったんですよ・・・。
今日見に行って、あるかなぁ~と思ったんですけどなくって。
ノートとかしか・・・。
小さかったからでしょうかねぇ
ありがとうございましたm(__)m