すごーく、昔のCMなんですけど…おそらく10年位前…
“トリザトリザペンタゴンパワー”と、何人かの人が、その商品を中心に歌って踊るんです
いったいそれが、何のCMだったかが、思い出せません
ご存知の方、覚えている方、教えてください!!

A 回答 (1件)

エスエス製薬のフッ素入り歯磨き剤です。


#エスエス製薬の製品一覧にないので、製造中止でしょう。

参考URL:http://www.sun-net.ne.jp/ad/fusso/nitif10.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも、製造中止になっているあたりが私にはやっぱり幻のままで終わってしまって残念です

お礼日時:2001/12/22 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか? 最後エレベーターが

1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか?
最後エレベーターが速く閉まるシーンが印象的なのですがどこの企業だったか忘れてしまいました(エレベーター会社のcm?)
知っている方教えてください

Aベストアンサー

引越しのサカイ?

https://www.youtube.com/watch?v=AksWG4KutfM

Qおそらく1994~1998年のcmについて

記憶が定かではありませんが、cmで外国人のお姉さん?が座りながら何も話さずに背景の橋に車だけが動いているcmを探しています。黄色がそのcmでは多く使われていたのを記憶しております。あと僕は日曜日の朝戦隊ものを見ていた時にしかそのcmは放送されていなかった気がします。
説明が下手ですみませんが、少しでも心当たりがある方はよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大阪後楽園ホテルのCMは違いますか?

Q大地真央さんがカルメンを踊るというCM

カルメンの曲に乗って大地真央さんとバックダンサーが踊りまくるというCMを見てみたいのですが、検索しようとしても出来ないでいます。
こういうの得意な方、ひとつ、お願いします!
または、どこのチャンネルで何時から見られる、という情報でもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上海冷茶ですね
今は次のCMの方が多くなっちゃってますネ

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/

Q新しいユニクロのCMで踊っているダンサーについて

http://www.uniqlo.com/check/cm/で紹介されているユニクロの一番新しいCMに出演している女性ダンサーのダンスに興味を引かれました。あの人はなんと言う名前でしょうか?有名な方ですか?
また、あのダンスはどういったジャンルのダンスなんでしょうか?
回答お待ちしております。

Aベストアンサー

NAOさんと言うダンサーだと思います。

Deep Tough と言うパフォーマンスチームや香瑠鼓(かおるこ)さんの<AUΛA~アウラ~>にいると思います。

参考URL:http://www.lou.co.jp/,http://www.deep-tough.com/

Qオードリーヘップバーン(おそらくローマの休日)の出ていたCM曲

曲名のデータを教えてください。
なんのCMかは忘れてしまいましたが
映画、ローマの休日で髪を切った直後のヘップバーンが
鏡で髪型を見ているシーンを使っているCMの曲です。

歌詞は男性ボーカルで
「ああ美しい、人のままで、いてほしい」
でした。
多分15年位前で日曜日の夜に見ていたような記憶があります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
山本達彦んの「FAIRY PRINCESS(it’s you)」という曲ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000014676/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報