メールウェアってなんですか?無料?有料?それすらわかりません。
どんなものか教えて下さ~い!

A 回答 (2件)

メールウェアとだけ書かれている場合は基本的には無料です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげで助かりました。なにかあったらまたお願いします。

使うときには、メールで感想をくださいね。

というソフトのはずです。

この回答への補足

ありがとうございます。で、結局のところ無料なんですか?

• 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。しっかり感想を書きたいと思います。