かなり初歩的なことで申し訳ないのですがよろしくお願いします。

CD-Rを使ってハードディスクのバックアップをとろうと思ったのですが、
.bkf?バックアップのファイルのパスが使用できないとなってバックアップがとれませんでした。
外付けのCD-R(メルコ製)SCSI使用
OSは XP です

WINCDRを使用しているのですがXPには対応していなく、有償によるアップグレードで可能になる。なのですが、できれば今の状態でバックアップをとれるようにしたいんです。
コントロールパネルからバックアップをとろうとファイルを選択してドライブの選択までいくのですが、そこからファイルのパスが使用できない。となりバックアップをとれません。
費用のかからない方法はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながら無理でしょう。

私も無理矢理非対応でデータ抽出を試みましたが
データが壊れて使い物になりませんでした。
大事なバックアップならば、アップグレードされることを
お勧めします。
    • 0