アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧希望はどのようにして応募するのですか?
親戚に聞かれて一応ネットで調べたのですがわかりません。
すみませんが、教えてください。

A 回答 (1件)

フジテレビの公式ページから「番組観覧」を見ましたが、出ていないので一般募集はしていないようです。



もう一つの方法として、http://www.fujitv.co.jp/ftvclub/index3.html
フジテレビファンクラブに入会することです。
会誌に募集情報が掲載されてくると思いますので、そちらからの参加かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットでさがしても見付からなくて困っていました。
ファンクラブとは思い付きませんでした。
有難うございました。

お礼日時:2006/01/11 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!