12月14日深夜3時半頃(正確には、12月15日03時30分頃)に10chで放送された番組で
角田知美というタレントが出ていました。
彼女のプロフィール等の情報を探しています。
主だった検索エンジンでは一件しか見つからず、しかもリンク切れでした・・・。
プロフィールの他色々な情報をご存じの方、是非教えてください。
そのポインタでもかまいません。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「知美さん」ではなく、「智美さん」でしたら、下記URLでプロフィールを見ることができます。


別人だったらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/tunoda_to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおーー、即レスありがとうございます、多謝多謝。m(_ _)m
uran3様のご指摘の通り「知美さん」ではなくて「智美さん」でした。
一瞬のテロップだったので覚え違いをしていたようです。
正確な名前を教えていただいたので、さらなる情報へのポインタになりました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
#正直こんなに速くレスが来るとは思っていませんでした
#いやはや、すごいっす。

お礼日時:2000/12/14 15:54

所属事務所住所:港区南青山4-25-8


テレビ出演:アフリカの夜、奇跡体験アンビリーバボー
映画出演 :黒い家、GO-CON
そしてJJレギュラーモデルなのでーす。
なかなか目元すずしい美人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、遅レスになってしまってすみませんでしたm(_ _)m
今日ふと自分の質問を見にきたらreikomama様から回答をいただいてました^^;
なるほどー、JJレギュラーモデルだったのですね。
ほほーう。
こないだの深夜番組で見たときに以前にもどこかで見たことがあるような・・・と思ってたんですが
結構いろんなところで活躍してたのですね^^;

それにしても、reikomama様情報ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2000/12/18 03:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q庄子知美さんの情報

 庄子知美さんの情報や関連サイトがあれば教えて下さい。
 ちなみに、庄子さんは「あいのり」にガチャピンという愛称で出演されてた方です。
 
 

Aベストアンサー

こんばんは。

『CREPES』という事務所に所属されている庄子知美さんの事ではないでしょうか。↓ご確認下さい。

http://www.crepes.co.jp/

http://www.crepes.co.jp/crepes/shouji_page.htm

参考URL:http://www.crepes.co.jp/crepes/shouji_page.htm

Qタレントのプロフィールにある変な趣味など、知りたいです!

タレント、有名人が公表しているプロフィールで
変な趣味、変な特技、変な学歴,職歴、など
かわったことを書いている人がいましたら教えて下さい!

みんなが知っている人なら尚よいです!
おねがいします!

Aベストアンサー

特技に関してなんですが、こちらのサイトの「免許のある芸能人」をご覧ください。
趣味は、「熱帯魚」の人が、すごく熱心そうで、おもしろいです。
保坂尚紀、キンキの剛くんなどです。
バナナマンの設楽さん・・西武鉄道の駅務員でしたが、普通の人よりはるかに、暗く、無口で、おもしろい言葉を一言も聞いたことがないそうです。

参考URL:http://cozalweb.com/ctv/index.html

Q西村知美24時間マラソン

昨日から彼女走ってますよね。質問は寝てるか、ご飯食べてるか、
以前の人が横になってマッサージ受けていた場面は見たのですが、実際に
寝ないで走り続けられないと思うのです。裏方の人知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

ANo.#3さんが書かれてる「スーパーテレビ・情報最前線」を見ましたが、休憩ポイントでは横にはなってましたが、たしかに一睡もしないで走りきったみたいですね。疲れていても肉体が興奮状態だと、かえって寝つきにくいらしいですね。

Q坂田知美さんについて。

坂田知美さんの事や画像があるサイトを
知りませんか?あったら教えてください。

Aベストアンサー

ANo.#1の補足です。

公式サイトを書き忘れました。

『A&Aプロモーション』
http://www.aanda.gr.jp/

『同・坂田知美プロフィールページ』
http://www.aanda.gr.jp/talent_sakata.html

参考URL:http://www.aanda.gr.jp/,http://www.aanda.gr.jp/talent_sakata.html

Q西村知美さん ライオンのごきげんようで

西村知美さんがライオンで話していたのですが。
15歳の時に病院で,当時は体温計を脇に挟んで3分間待つ方式でした。
今でもそうかもしれませんが。
彼女にしてみれば3分間が長く感じて,それで挟んでいる内に忘れたそうで,思わず脇を開いて落として,ガラスだったので割ってしまったそうです。

それが信じられない事に,6回繰り返したそうで6本割った事になります。
看護婦さんに技とやったのでないと怒られたそうですが,原因は挟んでいる内に直ぐ忘れる事だったと言っていたのですが,通常で考えると信じられない事です。
彼女だって,セリフを覚えなければならないだろうし,歌手だった時は歌も覚えていた筈だろうし。
どうして3分間挟んでいる事を覚えれなかったのか,それが病気とも言っていなくて,単に直ぐ忘れて脇を開いてしまったという事だったのです。

私が質問したい事は,このように信じられない事を,ご自分でもいいですが,外の人でも,あるいはテレビでも見た事でも,何かありましたか?

Aベストアンサー

西村知美のことだだから、テレビでアニメとか見ながら体温計のことを忘れちゃったとかどうですかね。
それに病気で入院してるんだからお疲れだったのでは?
どういう病気で入院されたか分かりませんが彼女はあの空気の読まなさとかアニメの詳しさからして発達障害っぽい側面がありますから(なかったらごめんなさい)、体温計測ってることが彼女にとって重要じゃなかったんだと思いますよ。

それは変だ、ありえない、ということは身近に多いとおもいますよ。これは当たり前だ、という思い込みがひっくり返りさえすればいくらでも起きうる現象です。
私は活字が苦手で高校の国語の教科書を音読できないほどだったのに、今は読書したり小説かけたりします。あと1ヶ月で20キロ太るとか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報