SHE`S ALL THATのプロムのシーンで、コミカルに大勢踊っている時の曲名を教えて下さい。(サントラは持っていまっせんが、入っていなさそうです)宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「FATBOY SLIM(ファットボーイ・スリム)」の


『THE ROCKAFELLER SKANK(ロッカフェラー・スカンク)』
という曲では…?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

参考URLで試聴できますので、ご確認を…

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QB`zの松本さんのミュージックステーションのオープニングサントラ

タイトルとおりなのですが、この曲はサウンドトラックなどで発売していますか?探してみたものの、見つかりませんでした。もし出ていたらURLなどで教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一応、amazonで通販可能みたいです
ただし、現時点で在庫一点と書かれているので気をつけてください

レンタルは望み薄だと思います
古いし、何よりちょっとマニアックでレンタル向きでないCDですから
ですが無いとは言えないので、そこは足を使って探して下さい

CDショップでは在庫が無くても取り寄せが可能だと思いますよ

ちなみにこのCD持ってます
昔ファンだったもので・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005F5CH/sr=1-5/qid=1160460756/ref=sr_1_5/250-9700772-9154615?ie=UTF8&s=music

Q昭和初期のコミカルソング

今晩は
たぶん戦前、昭和20-30年代の音楽だと思うのですが
1:『うちのにょうぼにゃ髭がある』
2:『XX屋の娘』(確かネクタイ屋だった様な・・・)
3:『奥さんが不甲斐ない亭主を罵り、亭主と奥さんの掛け合いで歌ってる歌』
上のキーワードに当てはまる曲名と歌手名教えて下さい。
3が1のタイトルだった気もしなくないんですが別物だったかもしれないです。。。
レコードは今でも売ってるのでしょうか???

Aベストアンサー

「うちの女房にゃ髭がある」は杉狂児、美ち奴の掛け合いで昭和12年の歌。「ネクタイ屋の娘」は古川緑波(ロッパ)の歌で昭和15年の歌、いずれも古い歌です。両曲とも古賀政男の作曲です。
他に「タバコ屋の娘」というコミックソングもありますが。

QBEGINの曲の笑顔のまんまの歌詞に出てくる「THAT WAS THAT」とはどういう意味ですか?

BEGINの曲の笑顔のまんまの歌詞に出てくる「THAT WAS THAT」とはどういう意味ですか?

Aベストアンサー

今晩は。
この場合は、後の言葉と同じ意味だと思います。

♪そうさ THAT WAS THAT あの時はあの時さ
 
 THAT WAS THAT = あの時はあの時さ

QKAT-TUN   SHE SAID

こないだMステでKAT-TUNのSHE SAID見ました。
サビの部分が175Rの何かの歌に似ていたような気がするのですがその何かが思い出せません。
誰かわかる人教えてください!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

175Rでは何の曲かは分かりませんが、「JET SETS」というグループの曲を元にアレンジが加わった曲ではあります。
JET SETSがKAT-TUNに曲を提供したかどうか詳しいことは分かりませんが・・・

もしご参考になればと思い投稿しました もしご存知でしたらすみません;

Qオススメなサントラ。

今からウェアハウス行ってサントラとかBGMとか借りてこようと思うんですが
何かお勧めなやつあったら教えてください。

ちなみにサントラとかBGMは勉強しながら聞こうと思ってます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サントラと言えば、フランシスレイは外せません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報