痔になりやすい生活習慣とは?

ちょっと教えて下さい。自分の携帯(au)から自宅PCへメールを送信
したのですが、フラグ(旗マーク)がついています。これって何ですか?
初めてなもので、ご存知の方教えて下さい!!

A 回答 (1件)

フラグは、メールを受け取る側(要するにあなた)が意図的につけたものです。

付け方は以下の2つあります。
1.フラグのカラムをチェックして赤い旗を付けた。
2.メールルールによって赤い旗が付いた。
いずれにしても、赤い旗をクリックすれば付けたり消したりできます。

意味としては、旗を付けることで目印を付けるということです。
それと、その旗を元にメールルールによって振り分けることもできるのです。

参考URL:http://www.rescueme.jp/support/faq/00468.html
    • 3