宇宙戦艦ヤマトの着メロを探しています。

アニメの着メロの有料サイトに登録してみたのですが、
エンディングとかはあったのですが
肝心な主題歌(?)を扱っていませんでした(汗)

また、他のサイトで見つけたことは見つけたのですが
なんかイメージ違ってて・・・

かっこいい「宇宙戦艦ヤマト」の着メロ
おいてるサイトをご存知でしたら教えてください。

ちなみに、もってる携帯は
iモード・D503i・iメロディ対応・16和音です。

A 回答 (2件)

「JOY SOUND ポケメロ」にあります。



ちなみに、曲番号は「5337」です、

「曲番号」で入れた方が早く検索出来ますよ!

「i-mode」→「i-Menu」→「メニューリスト」→「着信メロディ/カラオケ」で開きます。

参考URL:http://www.xing.co.jp/joysound/pokemelo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかも曲番号まで・・・
早速DLしてみます。

お礼日時:2001/12/21 22:26

IモードメニューのポケメロJOYに入ってますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速探してみます。

お礼日時:2001/12/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q64和音着メロ

64和音の着メロサイトを教えてください。無料のサイトなら、なお嬉しいんですけど。

Aベストアンサー

ここには、64和音とは書いていませんが、32和音以上ってのがあります。
視聴無料サイトですので参考にしてみてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/

Qimodeの24和音の着メロ おしえてねん

だれか~ imodeの24和音の着メロをダウンロードできるサイトを教えてください!

Aベストアンサー

ただ、SO503i用です。
曲数は少ないんですけど。。。

参考URL:http://yawho.celeb.co.jp/i/melo.htm

Q最近SO503iSを買ったんですが24和音の着メロが欲しい!

SO503iSを買いました

そこで欲しい曲があります
一つはジャッキーチェンの映画で使われていた曲だと思うんですが
プロジェクトA?なのか 映画は完全に忘れてしまいましたが
韓国語の曲で バラエティーなので よく 口ずさむ曲です
曲名 もしくはその曲を24和音でダウンロードできるサイト
を教えて下さい ほんとなんか抽象的ですみません
ジャッキーチェンの映画(香港映画に限る)に使われているものであれば
とりあえず教えて下さい

2つ目は ファンケルの洗顔フォームの宣伝で
「すごいよね ファンケルの洗顔フォーム♪・・・」
って曲です わかりますかね?
3つ目は メール用にしようかと思っているんですけど
タウンページの「ちゃっちゃら ちゃらっちゃー」ってやつです
アニメとかで「あらららら」とかやってるやつです

どれも24和音の着メロがダウンロードできるものが欲しいので
よろしくお願いします

Aベストアンサー

お探しの着メロが置いてあるか分かりませんが・・・

Iモード公式サイトの「ポケメロジョイサウンド」は如何でしょうか?
このサイトは、24和音の着メロがダウンロードできて曲数も多いのでわりと気に入ったものが手に入ると思いますよー。

Qiモード着メロ解約

iモード p900iでiモードのマイメニューの中の
メロッチャVIPを解約する場合の操作方法を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
マイメニュー登録されているのであれば、メロッチャのサイトに
アクセスして、ページの一番下の方にスクロールすると、
「退会する」って項目があると思うので、そこで解約できると
思いますが・・・

直接アクセスするなら、
http://melo-cha.yamaha.co.jp/index2.php?uid=NULLGWDOCOMO
です。
もしくは、iMenuのメニューリストで、着メロから全サイトで
3D超音メロッチャだったかな?そこからアクセスできると思いますよ。

Q3和音ぐらいの着メロ

現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。
ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか?
3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

ここでどうぞ。ちなみにこれはPC版ですからPCからアクセスしてください。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報