アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gatewayはかつでサポートがよかったみたいですが、再参入したあとは、どうなのでしょうか?
価格の割りにスペックがいいので今度Gateway製のPCを購入する予定なので、質問させていただきました。
くだらない質問ですがよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私は再参入以前のユーザーです。


「再参入」ということは当然その前に「撤退」していた事実があります。
その間の対応はどうだったかと言うと…「サポート体制は残す」といいながらまともなサポートが受けられませんでした。
売るだけ売ってサポートもほったらかして撤退です。
私は撤退後にモニターが壊れ、サポートに連絡しましたが見積もりもせずに「修理できません」と言われ、一般のモニター修理屋さんにもGateway製は修理できないといわれた為買い換えました。
再参入後のGatewayのHPを見ても以前のユーザーを完全に切り捨てており、旧製品のドライバなども一切入手できません。(米GatewayのHPから探す必要があります。今はどうか判りませんが、Gateway製品は独自の仕様の為、基本的にドライバなどはGatewayから入手する必要があります。仕様詳細も明らかにされておりません。)
私はこのような会社の製品は二度と買わないです。
当然ですが、売るときの店員さんはすごく愛想が良かったですし、サポートは万全だと説明を受けました。
時間があればネット検索して、旧ユーザーの意見を読んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ん~やはり悪いようですね。もう少しほかのメーカーも検討してみます。

お礼日時:2006/01/18 22:54

去年の秋に近所の大手家電店のオープン記念の特価品で 705JP を


購入しました.(前年末か,春先の最高モデルだったと思います)

マニュアルの記述と違っていたところがあり,サポートに電話しました.
すぐにつながり,答えもすぐに分かりました.質問自体はたいした内容で
なかったし,またGatewayを購入したのも初めてなので以前の状況との
比較はできませんが.
ソフトはOS以外は何にもないに等しいので,初めて購入する人には薦められ
ませんが,更新する場合はある程度安くて選択のひとつと思います.

参考URL:http://jp.gateway.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりサポートにすぐつながるという点も重要ですよね。

お礼日時:2006/01/09 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!