シガレット・スルー・コインって手品のねたがほしいです
何処で買えるんですか?教えてください

A 回答 (2件)

azzさん、こんばんは。

下記のホームページにショップの一覧がございます。

外国のコインを使うより
日本のコインもなかなか良いですよ。
その方がよりタネがないように思えますし。

通販で大手は東京マジックで
簡単に手に入ると思います。
また一般的に有名な物なら、すべてここでそろいます

大阪のミスター・マジシャンは
私が愛用しているお店です。
100円シガレットスルーは¥10000です。
お店の方もすごく親切ですし、
通販カタログも最新号を随時送ってくれます。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/shopli …
    • 1

◆Naka◆

「シガレット スルー ハーフ」という名前で、8500円で通信販売しているのを見つけました。
下記(↓)参考URLのページの、一番下から12番目に載っています。
これでよろしいですか??

他のページもかなり調べてみたんですが、「カードを貫通するタバコ」ぐらいしか見つかりませんでした。 m(_ _)m

参考URL:http://www.magicdealer.com/past/catalog/table.html
    • 0