アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、誕生石の入った指輪買おうかなと考えてます。指輪なんて買ったことなくて、どこのがいいのかぜんぜん分かりません。飽きが来なくて、可愛い女の子らしいのがほしいです。予算は1~2万くらいです。ブランドが分からないのでいろいろ教えてください。あと、お勧めのショップがあればお願いします。大阪在住です。

A 回答 (2件)

シルバーにするなら、ブランドでも、その価格で十分あると思います。


4Cなどは、比較的おしゃれな指輪も多いと思います。
デパートなら、割とどこにでもあって、結婚指輪とか特注される方も多いお店の様です。

ゴールドとなると、ブランドは、難しいかも知れません。
今私がつけているのは、ペアリングの女性の方だけを買った物なので、非常にシンプルです。見た目はちょっとねじってる感じですが、幅も太くなく、石も外にありません。
なかなか、表現が難しいですが、指輪の中に石が入り込んでいるので、引っかかる心配が無いものです。

気に入ったリングはずっと着けていたいので、石が突出していないで引っかからないものを選びました。
ホワイトゴールドで、2万円ちょっとくらいだったと思います。
ヘップだったかな。梅田のビルの上に観覧車のある建物・・・あまり大阪に行かないから、名前が分からなくてすみません。
そこの、1回、入り口を入って鯨を見上げて、直ぐ右手のお店でした。

もう一つは、石の無いもの。
ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドが、絡み合った感じのデザインになっています。
どちらもシンプルで、幅、太さともに無いので、邪魔に成りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はシルバーのを考えています。ブランドでもお手ごろな値段で買えるんですね♪
HEPですね☆たまに行くんですが、アクセサリーって普段見ないのできづきませんでした。今度見てみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 13:22

こんにちは。


私もNo1さん同様、まず邪魔にならないというのは重要だと思います。
突起しているとひっかかったりして、指輪だけでなく例えば服とかもダメにしてしまうかもしれませんし、お手入れも細かい所ができて長持ちしそうにないですし。
大阪なら私もヘップがいいと思います。
私は大阪在住ではないですが、先日一度行った際に洋服メイン、たまにシューズショップなどなどというイメージを受けましたが、きちんと回ればテナント毎に小物として扱っていてもおかしくないものですし、一通りのブランドは揃ってますし。
私が買うならとりあえずシンプルなもので、石は埋め込まれているもの。
ただ人と同じようなのはイヤなので形状や石のはめ込まれている位置、リングの内側もチェックするかもです。色はシルバーかな…ゴールドは装飾としてなら多少受け入れられますが、個人的にシルバーがさり気無くて良いんじゃ?とか思います。

…とかいいつつ、安物でかわいいものを買うので大抵、蝶とかがついてしっかり邪魔になるような指輪しか買ってないのですけれど。苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日つけたければ邪魔にならないものがいいんですね☆私も石が埋め込まれている物にしようと思います。服とかひっかかったら嫌ですしね☆ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!