確か8~10年程前、日テレ土曜夜9時で放送されていた
『ザ・シェフ』(主演:東山紀之)というドラマを探しています。
原作は漫画でストーリーは、さすらいの料理人・味沢匠が法外な請負料で料理を作る、といったものです。

以前は近くのレンタル屋にあったんですが、
最近見たくなって探したところ、どこの店からも無くなっていました(同じ枠だった透明人間とか銀狼怪奇ファイルとかはあるのに・・・)

東京都内(できれば23区内)か川口市近辺で、このビデオ置いてるレンタルショップありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

地元にありました。

ただその店がつぶれたようなことを聞いたのでとりあえず明日見てきますね。
ちなみに東京・練馬区です。
    • good
    • 0

今日見てきたらありませんでした。


ごめんなさい。

この回答への補足

探し回った結果、川口駅前のウェアハウスとリバティーに置いてありました。
(都内で全然無かったのに、なぜ一駅隣の川口で2件も・・・)

というわけで締め切ります&love_minakoさんありがとうございました☆

補足日時:2006/01/15 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報告ありがとうございます。
私もTSUTAYAとか探してみたんですが、やっぱないですねぇ。
まあ店も棚に限界があるから、人気が無いの外すのは仕方ないけど・・・もうちょっと気長に探してみます。
わざわざどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 01:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさすらい刑事

さすらい刑事のオープニングテーマ曲、どこかで手に入らないものでしょうか?CD、ネットなど、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

さすらい刑事いいっすよね~!
私も探しているんですが、なかなか見つからないですね~。
CD化されてないらしいですよ~!(サントラも出てないらしい)
ここでBGM(悲しみ)が聞けるかも?

参考URL:http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=4403

Q怪奇大作戦のようなサスペンスドラマ

最近友人のビデオで見てはまってしまいまして…。ホラーみたいな事件がおきてそれを科学で解明していくあたりが個人的にツボです。(まぁむちゃくちゃなトリックも多いですけどね(笑)
こんな感じのドラマって他にあります?あれば教えてください!

Aベストアンサー

今夜もどこかで誰かの悲鳴。

同じスタッフが作ったものとして
「恐怖劇場アンバランス」があります。

「ウルトラQ」も怖い話しがけっこうありますよ。
どちらも怪奇大作戦と同じ円谷プロ製作です。

最近のものだと「TRICK」とか「ケイゾク」が近いかな。

Q木曜の階段「怪奇クラブ」のコンピュータキャラクターの名前

おしえてください!!!
今から6~7年前に「木曜の階段」って番組、やってましたよね。
その中に、滝沢秀明や今井翼が出てた(しかも小学生役)
「怪奇クラブ」ってありましたよね。

・・・そのドラマの中に、コンピューターのキャラクターがいたんですが、
彼(?!・笑)の名前がどうしても思い出せないんです。
(いっつも「ハロー、ノボル。」っていって画面から登場するんです・笑)
どーでも良い事なんですが、気になって気になって仕方ありません。
母と一緒にいつも考えるのですが思い出せないのです。

誰か知っている方いらっしゃったら是非おしえてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

初めまして!!
 
懐かしいですね、怪奇倶楽部。私もみてました。
さてさて、そのコンピューターの名前はクラスターだと思います。いつもタッキーが「ねぇクラスター、・・・」と話し掛けていた気がします。

Q中居君と東山君と森光子さんが出ていたネットが主題のドラマ名

質問します。
検索しても出てこなかったので、ここで質問させてください。

10年ぐらい前だとおもいますが、
「チャット仲間同士の恋愛ドラマ」
「SMAPの中居君と少年隊の東山君が出ていた」
「木村よしのと森光子がヒロイン役」
「堺正章が中華料理屋の店主」

で、チャットやオフ会を通じて親睦を深めていくドラマがあったと思うのですが、
どの局のなんていうドラマだったかが思い出せません。

すごく記憶に残っているドラマなので、知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

1996年にTBS系列で放送された「誰かが誰かに恋してる」ではないでしょうか?

http://www2m.biglobe.ne.jp/~coco/smap/work.htm

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=28093

Q木曜の怪談・怪奇倶楽部の主題歌の曲名が知りたいです。

昔、怪奇倶楽部のCDを買ったんですが失くしてしまい、タイトルが分からなくて困っています。曲の内容は覚えていないのですが、良い曲だったことと、ジャケットは覚えています。ジャケットなんですが、ぼやけた宇宙人みたいのが載っていた気がします。
これぐらいしか分かりませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

タッキーと翼くんが出演してたのですよね
参考にしてみてください

参考URL:http://rbb.fc2web.com/data.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報