ミニカダンガンzz-4、平成3年車に乗っていますが、シ-トが硬くて乗りにくいので解体屋から柔らかいシ-トを探したいと思っています。
できればボルトオンで付くのを知っていたら、車種、年式等を教えてください。

A 回答 (1件)

おそらく同年式で型式が一緒なら付くと思います。

(H22Aとかの部分です。でも21,26,27あたりも一緒のはず)
昔、当方は一番下のグレードのライラに、
ピアチェのシート及び内装を殆ど移植しました。
シートは勿論ボルトオンで付きました。
ミニカの場合、中間グレードの純正シートが軽自動車の割に結構良い作りです。
余談ですが、ミッションも一代前のミニカの5速に換えていました。
この場合は多少の加工が必要でしたが...。
    • 0