映画スネークアイズの主題歌のシン・シティの歌詞をご存知の方よろしくお願いします。サントラには歌詞が入っていないらしく歌詞はどのようにして手に入れたらよいのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは


下記でしょうか?↓

http://www.azlyrics.com/lyrics/meredithbrooks/si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!こんなに早く返事いただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のコピーについて

最近いろんな歌詞サイトで歌詞のコピーができなくなりました。。。とゆうのも歌詞をコピーしてText形式にしたいんです。コピーできる邦楽歌詞サイトしりませんか??

Aベストアンサー

コピーできなくなりつつあるのは「著作権上問題があるから」です。
よって、できるサイトがあるとしてもそれは「違法サイト」に他なりません。

Q映画【僕の彼女を紹介します】の主題歌は誰が歌っていますか?

こんばんは。
先日、映画【僕の彼女を紹介します】を観ました。この主題歌は誰が歌っているのでしょうか?Guns And Rosesの「Knocking On Heavens Door」という曲のカバーだと思いますが、誰がカバーしているのでしょうか?大好きな曲なので誰がカバーしているのかとても気になります。どなたかわかる方、お願いします。

Aベストアンサー

韓国の人気シンガー、ユミがカヴァーしてるそうです。
http://www.avexnet.or.jp/bokukano/

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/bokukano/

Q歌詞ってコピーできないんですか??

インターネットで歌詞を検索して、その歌詞をコピーする‥というのは無理なんでしょうか??

私はそういうことが全然わからなくて、この前歌詞をコピーしようと思ったらできなかったので質問させてもらいました。

絶対にコピーはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

技術的にはどうとでもできますが、著作権上問題がある(歌詞も著作物です)のでコピー制限がかかっているのです。
掲載されているのを見ながら自分で手打ちしてコピーしましょう。

Qハーモニー心をつなぐ歌・・・の主題歌

『ハーモニー 心をつなぐ歌』
という映画を見たのですが、

その映画のエンドロールで流れた曲のタイトルを
どなたかご存知ありませんか??

壮大な感じで、
サビでフェイクしたり、
コーラスを重ねたり、

メジャー調の力強い歌でした。

女性歌手でした。

韓国の歌に詳しい方がいましたら、
是非ご教授ください。

Aベストアンサー

ttp://www.youtube.com/watch?v=BKsepdkqaE4
↑この曲ですか?・・・この曲であっていたら

Jea &Lee Young Hyun - HARMONY
Brown Eyed GirlsのジェアとBig Mama のイ・ヨンヒョンです。

Qサイト上の歌詞がコピーできません。

カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・
サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。
コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。
プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。

要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020

↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。

このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか?

余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。
プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

Aベストアンサー

#2さんの言われているように、FLASHでかかれているので、テキストとしてはコピーできません。
ただし、歌詞の部分を右クリックすると、拡大ができるようになっています。これは、設定しだいで拡大もできないようのも出来ますから、サイト側としても拡大はしてもいいよ、と解釈できます。
あとは、判りますね?
ただし、当たり前のことですが、歌詞にも著作権がありますし、サイト側の意向としては、印刷はダメ、ということみたいですので、あとは自己責任で、自分で考えてやりましょう。

Qmama told me のサントラを歌っているアーティストを教えてください

女性登場人物のギャングもの映画だったと思いますが、バスの中のシーンの鉈で腕を切り落とす?シーンで、突然、スリードッグナイトのママトールドミーのサビの部分がいきなり流れる場面がありました。その映画はさほど古くないのと、録音が良かったので多分他のアーティストが歌っていると思われますが、そのCDが欲しくて、アーティスト名を教えてください。映画のタイトルも分かりませんし、シーンの表現もうろ覚えです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

映画は「Domino/ドミノ」
歌っているのは「Tom Jones & Stereophonics」です。
↓こちらにはTom Jones だけですが、歌を聴くと
http://www.mooviees.com/25143/soundtrack
こちらのVersionでしょう。
http://en.wikipedia.org/wiki/Mama_Told_Me_Not_to_Come

CDはこちらあたりで
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=music-artist&field-artist=Tom%20Jones%20%26%20Stereophonics

Q多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイト

多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイトを教えてほしいです。 
うたまっぷがコピーできれば最高なんですけどね… 

とくに、大塚愛や、YUIの歌詞をコピーできるのがいいです…

Aベストアンサー

そんな都合の良いところは、合法的には費用がかかるから、まずないでしょうね。
あったとしてもこんな所で紹介できませんし。

なぜ「うたまっぷ」がわざとコピーできないようにしてあるのかを
考えれば、その理由がわかるでしょう。

Qこの歌の曲名は何ですか?英語の歌で歌詞はまったく覚えていませんがドレミ

この歌の曲名は何ですか?英語の歌で歌詞はまったく覚えていませんがドレミで言うと、全て8又は16分音符で口ずさんでいただくとして、「ソソソソ|ララララ|シシシシ|ドドシソ|ララドシ|(数拍くらいあけて)|ララララ|シシシシ|ドドドド|シドシソ|ララシラ~|」と続きます。長調の軽やかな感じの曲です。「アリーmy Love」のシーズン4の、定かではないのですが「涙の決断」前後付近のストーリーで歌われていました。こんな情報だけでどなたかお分かりの方はいらっしゃるでしょうか?

Aベストアンサー

ドレミファで書いていただいたものを読んでいて、そういえばどこかで聴いたことがあるなぁと考えてみました。

私の記憶が正しければ、1960年代にフランク・シナトラとナンシー・シナトラの父娘のデュエットでヒットした「恋のひとこと(Something Stupid)」という曲だと思います。

下記の参考URL(12曲目)で試聴できますから、ご確認ください。

参考URL フランク・シナトラ ナンシー・シナトラ 恋のひとこと
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300378058/subno/1


ついでと言っては何ですが、おまけです。この曲を、日本の歌手である竹内まりやと大滝詠一がデュエットでカバーしていて、なかなかの聴きものです。(ディスク1の12曲目)

参考URL 竹内まりや 大滝詠一 恋のひとこと
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300387030/subno/1

もしもお探しの曲と違っておりましたらご容赦を。

QCD歌詞カードのコピーについて教えて下さい。

CDをレンタルしたのですが歌詞カードを普通のコピー紙ではなくてCDの歌詞カードと同じ紙でコピーしたいのですが歌詞カードの光沢があるような紙は売っているのでしょうか?

売っていたらどんな紙かお分かりの方教えって下さい。

Aベストアンサー

両面光沢紙になりますが

コピー機でコピーはできませんよ、持ち込み用紙でのコピーはできませんから

パソコンでスキャンして、パソコンのプリンターで印刷だったらできるけど。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%85%89%E6%B2%A2%E7%B4%99&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

Qフレンズの主題歌

くだらない質問ですみません。
今深夜放送されてるフレンズという海外の
コメディードラマ?の主題歌の曲名と歌手名
が分かるかたいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらで試聴できるようです。
いい曲ですよね^^

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002N1S/ref%3Dpd%5Fsim%5Fd%5Fx%5F1%5F4/249-2305343-3064325

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002N1S/ref%3Dpd%5Fsim%5Fd%5Fx%5F1%5F4/249-2305343-3064325


人気Q&Aランキング