アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコレートムースを作り、100グラムをチョコムースに使用して10グラムほど上に載せて食べたのですが、後80~90くらいホイップした生クリームが残ってしまいました><
捨てるのはもったいないのでレシピあったら教えてほしいです。
なるべく初心者用のデザートがいいかな?

A 回答 (5件)

 お茶碗に入れてそのままスプーンですくって食べるってのはダメ?



 私は好きなんだけどなぁ(^^;

フルーツと一緒に食べるのもいいし、トーストに乗せてもいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、是非試してみます(^^
有り難うございます★

お礼日時:2006/01/09 17:14

市販のゼリーやプリンにのせて食べてもおいしいです。


うまく飾れば100円に見えない豪華デザートに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
1度やってみたいと思います^^有り難うございました^^

お礼日時:2006/01/09 17:15

そのまま食べるのも良いです。


冷凍保存するのもいいです。小さく絞り出して冷凍保存しておくと、コーヒー等に入れる時に可愛らしいですね。
パンをレンジで数十秒温めてふかふかになったところに、苺ジャムやチョコクリームと合わせて塗るのもクレープっぽくて美味しいおやつになりますよ。簡単!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍保存というのがありましたね^^
参考にさせていただきます

お礼日時:2006/01/09 17:12

指ですくってなめる。

うまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました^^

お礼日時:2006/01/09 17:13

コーヒーやココアに浮かべるってのも手軽で簡単にできて、いつものコーヒーやココアとは一味ちがったものを味わえますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました^^
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/01/09 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!