プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音声はきちんと聞こえるのですが、画像があまり
綺麗ではありません。
考えられる原因があれば、どなたかお教え下さい。

A 回答 (3件)

下の方が言うとおりです。


イヤホンについてるアンテナをつければ、微妙にマシになるかなという程度です。

ですが、アンテナをつければけっこうキレイに映る墓場所もあれば、アンテナをつけなくてもびっくりするくら鮮明に映る場所もあります。
滅多にありませんが。
電車の中で見たり、当時CMでやっていたようにラーメン屋でサッカー中継を見るというのは諦めたほうがよいですね。

テレビ付携帯の第一号(601N)第二号(402T)と比べると、かなりマシになっていますよ、これでも。
    • good
    • 0

私はV402SHを使ってますが、家ではほとんど映りません(^^;)


でもあるデパートのレストランでは、普通のテレビのようにキレイに映ったりと、場所によってかなりの違いがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも家の中ではほとんどキレイに映りません。
初のテレビ付きだったので、皆さんはどんなカンジかと思い訊いてみちゃいました。

お礼日時:2006/01/10 21:58

携帯ではその程度でしょう。


アンテナの性能でしょうか。
デジタルならもう少しましだと思います。

電波塔から10Kmほど離れた所に住んでいますが、使い物になりません。
carテレビはきれいに映るんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!